« 淡路ちょい旅 | トップページ | 完熟マンゴー »

2008年6月15日 (日)

7歳、ねーやん更生への道

20086_014_2 本日、小夏ねーやん元気で7歳になりましたbirthdayめでたい。

scissorsセラピー文太に対して、ガンを飛ばすやくざなパフォーマンスもずいぶん少なくなった。
scissorsごはん準備中のおばちゃんにたいする『早よせーよ!』のとび蹴りも5回が2回に・・・(いや3回にsweat02)なった。
scissors散歩に出かけるときの玄関での興奮も、一声WANで『もう行かない!』作戦で、すこーしづつましになってきた。(かな?)

小夏ねーやん、遥かなる更生への道は、まだまだ続くのでありました。

『7歳のおばさんになっちまったけど、まだまだのざっぴ家の女王様として老いぼれる訳にゃいかないのよ。』小夏

画像は昨日淡路のドッグランで、車へ行ったおっちゃんを見張るねーやん(^_^;)

|

« 淡路ちょい旅 | トップページ | 完熟マンゴー »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

小夏、お誕生日おめでとう~shineshineshine
ラッキー7で、いいことい~っぱいありますように!
女王crownの座を守り抜くのも簡単ではないけど
小夏が7歳、こなつが6歳、共に熟女パワーで
まだまだ若いもんには負けないよね!happy01

打ち上げられて出来た、天然の干物はおいしかったかな~?(爆)
「ひとりで食べんと、今度は分けてな~」byこなつ

これからもず~っと一緒に、楽しく年を重ねていこうねsmile

投稿: こなつ母 | 2008年6月15日 (日) 14時54分

大変ご無沙汰いたしておりました。
子夏ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
お互い、おばさんになっちゃったけど、まだまだ若いものには負けないわよ!熟女パワーでがんばろうね。

昨日は地震騒ぎでバタバタしましたが、おかげさまで山形(家)は何事もなく大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました。
でも、宮城では被災にあわれた方達が大勢いるとのこと、明日はわが身、と用心にこした事はないんだと身にしみて感じています。
ほんと、天災って怖いですねぇ。

投稿: ベティまま | 2008年6月15日 (日) 21時37分

小夏~お誕生日おめでとう!!
これからもパワフルな元気な小夏ちゃんでいてねbirthday

投稿: ゆっきぃ | 2008年6月15日 (日) 23時17分

ねーさん、お誕生日おめでとさんです。birthday
‘女王様’には、更正なんていうものは必要ないんとちゃいますかsign02 bleah
そうそう、キュー先生が8才はワンコの厄年と言ってましたので、気を付けて下さいねhappy01

こなぶんたちは、素敵な所へ遊びに連れて行ってもらえてイイねー。
グレースは留守番が多いので、車の所へ行っては
私の方を見つめて、「連れて行ってよ!」とアピールしてきます。
こなぶんたちが行った所を参考にして連れて行ってやろうと
思います。

投稿: さなえママ | 2008年6月16日 (月) 13時28分

小夏7歳のお誕生日おめでとう~♪
元気が一番!!
で、またまたいいところ連れて行ってもらって
幸せやね~☆
この画像は「おっちゃん置いていかんといて~っ」て
心配してるようにも見えちゃうんだけど(笑)

ブンも一緒に連れて行ってもらってラッキー♪
よかったね^^
↓の画像、いいい表情してますね小夏。


投稿: maron | 2008年6月16日 (月) 18時54分

dogこなつ母さんへ
ありがとう。
あと10年くらいは女王crownの座は安泰じゃよ、わははは・・・・小夏
干物?気づいたときは口の端から尻尾がでてました(ーー;)
こなつにはたぶんやれません、おばちゃんの目を盗んで食べるのがこれまたウマイらしいのでfish

投稿: のざっぴ | 2008年6月16日 (月) 22時36分

dogベティままさんへ
ありがとうございます。
おかげさまでとーっても元気で7歳になりました。
こちらこそごぶさたでした。
地震、大事無くてよかったですね。
ベティちゃんもこわかったんじゃないでしょか?
またベティちゃんとさくらんぼの画像見た~い。

投稿: のざっぴ | 2008年6月16日 (月) 22時45分

dogゆっきぃさんへ
ありがとね~
パワフル・・・うーーーむ、いらんときにパワフル?
ベルロイちゃんは仲良しで羨ましい。
ねーやん、家ではずいぶん落ち着いてきました。
しかし遥かなる更生への道は続くのです。。。。coldsweats01

投稿: のざっぴ | 2008年6月16日 (月) 22時56分

dogさなえママさんへ
ありがとうございます。
女王様にも密かに悩みがあるらしい。
まあ、じっくり話し合ってみます『あはcoldsweats01
そーなの?8歳が厄年・・・では7歳は前厄か?
気をつけようsign01

グレースもひまちゃんも夏の間はおでかけは大変よね~
6月中は海水浴場は人出もなくていいですよ、こなぶんは泳ぎませんけどねsweat01

グレース、元気そうでよかったです。

投稿: のざっぴ | 2008年6月16日 (月) 23時10分

dogmaronさんへ
ありがとうm(__)m
ホント、元気だからこそいろんなことが気になるのかもしれんね。
いやいや、これは絶対見張っております。
わかってるくせに~coldsweats01
いつもこんな表情でいられるようにしたいね~。
maronもねhappy01

投稿: のざっぴ | 2008年6月16日 (月) 23時27分

小夏ちゃんお誕生日おめでとう!
7歳って言えば人間で言うと僕より年上?

先輩と年上にはめっぽう弱い僕ですので今後小夏ねーさんには敬語を使わせていただきます。

嫁さんに弱いのは僕も人の子だということで・・・・

ところで、例のお願いよろしくね。

どんなものが出来るか楽しみぃ~(^^♪

投稿: ブラッシュパパ | 2008年6月18日 (水) 17時35分

小夏ちゃん 7歳おめでとうございますー!
ほんとに ほんとに わんこが 元気にマンマ食べてくれるだけでも 嬉しいのです。
ほんとに 元気でありがとうの気持ち!
ほんとに ゴウゴウと お散歩行って笑顔でママの顔 見てくれるだけで GO-ですー!

投稿: じゅうじゅうママ | 2008年6月18日 (水) 22時56分

ちょっと遅くなったけど、小夏ちゃんお誕生日おめでとう!!
それにしても飛び蹴り3回って!!(笑)まだまだヤングですな〜!!これからもガンガン飛び蹴りして若さをアピールしちゃって・・・ダメ?(^^;

投稿: ななパパ | 2008年6月20日 (金) 06時31分

dogブラッシュパパさんへ
ありがとうございます。
まだ7歳か、もう7歳か・・・?
早いねえ。
ワンコの歳をかぞえて、自分の歳を忘れているcoldsweats01
ブラッシュパパも人の子?
うーーむ、奥様は鉄人の上を行く・・・・。

例のお願い?
プレッシャー・・・・・think

投稿: のざっぴ | 2008年6月20日 (金) 06時39分

dogじゅうじゅうママさんへ
ありがとうございます。
グレちゃんと同い年ですね~
先日はずいぶん久しぶりにママと上手にアジってましたが、グレちゃんも元気、ママはもっと元気ですね~。
じゅうじゅうママのように可愛く歳を重ねられるといいな、と思います。
前にママがポツリと言った『ちゃー君はなにもせんでいいからえーなあ』がなぜか心に残ってます。
元気ならヨシ!

投稿: のざっぴ | 2008年6月20日 (金) 06時52分

dogななパパさんへ
ありがとう!
これからもガンガン跳び蹴り・・・。
アザだらけになりますやん。
しかし元気です、いろんな意味でねsweat02
ななちんのぶっ飛びパワーにはかないませんが・・・
まだまだ見た目はヤングなねーやんです。

投稿: のざっぴ | 2008年6月20日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/41539011

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳、ねーやん更生への道:

« 淡路ちょい旅 | トップページ | 完熟マンゴー »