« 添い寝Part? | トップページ | 湯浅で突然プチオフ »

2008年7月 9日 (水)

夏がくる・・・そして不調なり

Photo そろそろ梅雨明けするか?ここ一両日は土砂降りかと思えばからっと晴れ、昨日夕方は入道雲も出ていた関西地方です。

ここ1~2週間ほど体調が思わしくなかった。
こなぶんが心配そうに見上げるし大人しいので、よっぽど辛そうにみえていたのでありましょう。

モーレツに蒸し暑かった日曜日、『えーい気合だ!』と河川敷アジ練に参加した。
おっちゃんには『顔に覇気がないなあ』といわれ、お友達には『しんどそうやね・・・』と言われても、『えーーい、気合だ気合だ!』
難しいけど面白いコースだった。
小夏と走れば気も晴れる~、という訳にはいかなかった。
終わるころには最悪の気分。
気合ではどうにもならないこともあるのだ。
やっぱり無理はいけない。
まだ完全復活とはいかないが、徐々に体調は戻ってきた。

今週末あたり梅雨明けしそうだし、こなぶん連れて涼しいところへ遊びにいこうかね。

夏が来る・・・毎夜毎夜の公園花火、ねーやんは『深く静かに潜行する。』隠れるってことねhappy02

|

« 添い寝Part? | トップページ | 湯浅で突然プチオフ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

体調が悪いときはお家でのんびりしているに限ります。
そして、愛犬に癒される・・・(^^;


私も、先ほど耳の調子が変だなぁ~と思い、突発で病院へ。
外耳炎だそうで・・・病院で熱を計ったら38度近く(@@;
仕事が片付いたら帰らせてもらえるらしい・・・あとちょっとがんばりますぅ~

投稿: かず枝 | 2008年7月10日 (木) 14時26分

あららら、大丈夫ですか??
やっぱ天候が不安定だと人間も不安定になっちゃいますよね~sadユックリ休んでくださいね。御身体、大切に。

あららら、かず枝さんもですか!!
外耳炎か…ナナの外耳炎の薬、送りま…(爆。
無理なさらずに、御身体大切にしてくださいね。

投稿: K | 2008年7月10日 (木) 22時44分

dogかず枝さんへ
あら~かず枝さんもしんどいことでしたね。
その後いかがですか?
私の場合、原因がはっきりせずそしてすっきりしないのが『なんかな~』ってかんじです。
で、なかなかのんびりもできないし・・・
かず枝さんはがんばくんのチョー笑顔で熱もぶっ飛んだじゃないですか?
お大事にしてくださいね。
Kさんからもお見舞いが・・・・ナナくんの薬ってhappy02

投稿: のざっぴ | 2008年7月11日 (金) 19時34分

dogKさんへ
お見舞いコメントありがとうございます。
気合でなんとかなる歳でなくなったことを思い知りましたcoldsweats02
不安定な気候です、Kさんも気をつけてね~。

投稿: のざっぴ | 2008年7月11日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/41748589

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がくる・・・そして不調なり:

« 添い寝Part? | トップページ | 湯浅で突然プチオフ »