« カンガルーは推定無罪? | トップページ | ラジオ体操 »

2008年7月19日 (土)

ストラップ

001

maronままのご実家、ガラス工場の方が作って下さったコーギーのストラップです。

みんなカワイイけど、特に2頭つながったのがお気に入りlovely

本日はおっちゃんの誕生日でもありますし、真ん中のを1ケpresent

maronままありがとう~

|

« カンガルーは推定無罪? | トップページ | ラジオ体操 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

おっちゃん誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!
プチプレゼントになったようでよかった^^

ガラスはガラスでも、こういう可愛いのを作る工場ではなく、もっと荒々しい工場なんですよね。
趣味の範囲で作ってくれてるんですけど、私にはこんなの
作る才能ないんですよ^^;

のざっぴさんは絵が上手だし、工場のTくんはこう言うの
作るの上手だし羨ましい限り(*^^*)

投稿: maron | 2008年7月21日 (月) 22時13分

dogmaronさんへ
ありがとうございました。
当日はほとんどこれもらいに行っただけってかんじでしたねcoldsweats01
maronにも会えなかったし・・・
おっちゃん機嫌よくケータイに付けてますよhappy02
工場のTくんへ、すごーい気に入りました。
ありがとう!
またいろいろ作ったら見せてくださいね。
maronまま、体調は戻りましたか?
夏はこれからよ~無理しないようにね。
こちら無理の利かない歳になりましたcrying

投稿: のざっぴ | 2008年7月22日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/41911044

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« カンガルーは推定無罪? | トップページ | ラジオ体操 »