« 夏がくる・・・そして不調なり | トップページ | カンガルーは推定無罪? »

2008年7月12日 (土)

湯浅で突然プチオフ

おばちゃんの体調もかなり快復してきたので、午後からパートナーズハウスゆあさへ今年初泳ぎに行ってきました。

到着してクラブハウス行くと、なんとももたろうくんとモモちゃん御一行に遭遇。
ひゃー偶然やねえ~、いやいや楽しくなってきたぞ。
で、さっそくプールへ行けば、そこにはアジリティ日本代表でベルギーまで遠征してきた憧れのアールくんもいるではないの!!!

ということで楽しいコーギー祭りとなったのでした。

2008712_054_2

おやつをくれるあくびちゃんに群がるコギたち。。。。

2008712_004_2

落ち着きの男前アールくんとアールママのクッキーを狙うぶんcoldsweats01


[小夏][プール][コーギー]
プールでよーいドン
by konabun
↑左から小夏、ももたろうくん、モモちゃん

↑男同士の勝負だぜ、文太&ももたろうくん

ドッグランでもひとしきり走って、ドッグスパでシャンプー。
屋外の開放感たっぷりのスパですが、ねーやんはここでもお喧しいbearing

パートナーズハウスのすぐ下にある二の丸ぶどう園で、ブルーベリー狩りを体験。
700円で食べ放題、1パックお持ち帰りできる。
ワンコも一緒にできますよ~。

2008712_061

2008712_063  

すぐその下にある二の丸温泉でヒトもさっぱりして帰りました。
ももたろう父さん、ビールご馳走さまでしたbeer

|

« 夏がくる・・・そして不調なり | トップページ | カンガルーは推定無罪? »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

やっぱり湯浅に行って来ましたね~。
偶然、突然、コーギープチオフ会だなんて凄いですね!
プールはコーギーだらけ?
ここのプールはいつも綺麗にされてますよね~。
みんな気持ち良さそう~note

小夏、ブルーベリー狩りしてるおっちゃんをじぃ~っと見てるけど
前から見たら、ヨダレ垂れてるんでないかい?bleah

投稿: こなつ母 | 2008年7月13日 (日) 12時02分

dogこなつ母さんへ
はいはい、いつもきれいなプールですが、コギちゃんだらけでいっぱい毛が浮いてましたっすcoldsweats01
プールにもスパにも逃亡防止の柵ができてましたよ。
ブルーベリー狩り、下にいっぱい落ちててワンコたちも食べ放題なのよ、うんこがブルーベリー色でございましたさ~。
8月16日からぶどう狩りが始まるじょ~。

投稿: のざっぴ | 2008年7月13日 (日) 22時25分

駐車場に車が入ってきた時に、おっちゃんに似てるな~。。。
とは、思ったんですけど、ホントにおっちゃんだったからビックリでした^_^;

お会いできてとーーっても嬉しかったです~\(^o^)/

やっぱ、夏は水泳に限りますネ>^_^<
なんてエラそうに言ってるけど…
実はあーるちん去年やっと泳げるようになりました^_^;
休みとなればプールのあるドッグラン巡りしてますので、
またどこかでお会いしたときは遊んでやってください♪

投稿: アールママ | 2008年7月14日 (月) 09時45分

dogアールママさんへ
いや~ホントびっくりでしたねsign03
バタバタと落ち着きの無いお二人でゴメンなさい。

アールパパが水鉄砲でアールちんと遊んでたのを見て、おっちゃんは『なんか意外や~』と言うておりました。
楽しそうだったので、この次はうちも水鉄砲持参しま~す。
またどこかでアールちんと逢えるといいな。

アールくんの名前『Rくん』になってましたね。
すいませんm(__)m。
犬といっしょで落ち着きの無いことです。

投稿: のざっぴ | 2008年7月14日 (月) 19時06分

知ってるお友達と偶然会えて、遊んで楽しく過ごしてきたんですね~☆
土曜日はお天気も良かったし暑かったし、スイミング日和でしたね^^
今日も暑い一日でしたが、ムービー見てたらちょっと涼みました♪

『カンガルーは推定無罪?』の真実もムービーで見てみたかったりして(^m^)

投稿: maron | 2008年7月15日 (火) 19時52分

のざっぴさん、アールの本名「R」です♪
おーてますよ~smilegood
700円で買った水鉄砲、か~なり役立ってます♪
犬って水を食べますよね…(爆)
あれのおかげで泳ぐのむっちゃ速くなりましたcd
是非、試してみてくださいhappy01

投稿: アールママ | 2008年7月15日 (火) 19時52分

dogmaronさんへ
梅雨明け宣言もまだなのに毎日暑いね~coldsweats02
土曜日はスイミング日和でしたよ。
一緒に泳ぎたいくらい。。。。。
帰りの渋滞も大した事なかったしねcar
『推定無罪』ムービーで証拠を出してくれとねーやんが怒ってますthink

投稿: のざっぴ | 2008年7月16日 (水) 06時39分

dogアールママさんへ
そーでしたか、記憶違いではなかったんやね?
水鉄砲のおかげで速くなった?????
え~どうやって?
ちゃんと見ておけばよかったよ~
あーるちんよりパパさんが楽しそうでしたがcd

投稿: のざっぴ | 2008年7月16日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/41819413

この記事へのトラックバック一覧です: 湯浅で突然プチオフ:

« 夏がくる・・・そして不調なり | トップページ | カンガルーは推定無罪? »