« ストリートビュー | トップページ | 一本勝ち! »

2008年8月11日 (月)

金メダル

北島さんPhoto 感動の嵐だったよsign03

会社でリアルタイムで観た。
( 仕事しろ?社長も一緒に観たのさ~ )

ゴールの瞬間『ヤッタ~』『キタ~』『凄い~』

金だ二連覇だといわれて、どれほどのプレッシャーだったか・・・それでちゃんと結果を出すこのハートはどうだgood

のざっぴはもらい泣きの嵐なのだ。。。。

|

« ストリートビュー | トップページ | 一本勝ち! »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

北島選手、平200も期待!!

のざっぴさんは、女子柔道の谷本選手にも
涙したに違いない…happy02

素晴らしい見事な一本でした!!
これこそが柔道!!って試合でしたねhappy02
最近の柔道は中々組まないし、
有効、効果とったら時間まで逃げる…
というような試合が多い!!
朽木倒し…ってあの技は柔道の技なの??
と、昨日の男子の試合見て思いましわ。

投稿: K | 2008年8月12日 (火) 21時38分

dogKさんへ
さすがに柔道をリアルタイムで観ることはできませんでした。
ニュースやダイジェストで観ただけですが、うれし泣き&もらい泣きsweat02

まったく、観戦しているほうは『チョーきもちいい!』ですよね!

『朽木たおし』・・・・えーーーっと、Kさんのこのコメントではじめて見まして『栃木(とちぎ)倒し』って読んじまいました(わはは・・・)
柔道の技を調べてみれば手技のなかにありました。
比較的あたらしい技のようですね。

投稿: のざっぴ | 2008年8月13日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42142292

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« ストリートビュー | トップページ | 一本勝ち! »