« 一本勝ち! | トップページ | 文太くんお疲れ »

2008年8月16日 (土)

夕涼み

024

朝からエアコンガンガンに効かせた中で女子レスリング観戦で熱くなる。
ワン連れでどこへも出かけなかったこの連休。
ならば・・・夕方猛暑の大阪から思いつきで六甲まで夕涼みドライブに。
まずは『ホール・オブ・ホールズ六甲』へ、もちろんワンコは入れませんが車を停めて外へ出てみれば、猛暑とエアコンの風に慣らされた体には木立を吹き抜ける風が心地よい。
徒歩20分くらいで『六甲ガーデンテラス』、眺望よし。
画像は我が家の方向。
空気が澄んで遠くまで見渡せる。
諸事情により夜景をみることはできなかったが、気持ちのよい夕涼みとなった。

『ホール・オブ・ホールズ六甲』でお土産に買った。
お届けしましょう、オルゴールは癒しの『となりのトトロ』。
猫またぎならぬ犬またぎ・・・・そして誰もいなくなった。

こんどは絶対美しい夜景を見に行こう。

|

« 一本勝ち! | トップページ | 文太くんお疲れ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

『ホール・オブ・ホールズ六甲』・・・
9月のイベント・・・ムットーニ・シアターなんですねshine
行きたい・・・weep

投稿: かず枝 | 2008年8月19日 (火) 10時54分

dogかず枝さんへ
そうなんですよ、9月12日からムットーニ・シアター・・・
って、ほんとはMUTTONIはじめて知りました(爆)。
もらってきた案内のなかにMUTTONI THEATERのちらしあり。
写真は『ナイトアフターナイト』
機械仕掛けのメランコリー・・・
かず枝さん見てきますよ、今度は夜景もね。

投稿: のざっぴ | 2008年8月20日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42191015

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み:

« 一本勝ち! | トップページ | 文太くんお疲れ »