« 犬への愛は・・・ | トップページ | こすもすこなぶん »

2008年8月31日 (日)

天に代わっておしおきよっ

003

こなはん家から文太の誕生日にもらったコギ人形(かわええ~)
なんと尻尾付き、ラベルにはちゃんと《コーギー》とはっきり書いてあるので、犬種に間違いはない。
尻尾付きコーギーもメジャーになってきたのか?

文太にともらったにもかかわらず、ガン見する小夏ねーやんになにげなく『ほれ』と渡してしまった。
普段はおもちゃに執着のないお二人でありますが、新物には興味を示す。
文太が貸して欲しそうに尻尾を振るが、ねーやんは知らんぷり。
ひとしきり遊んで、水を飲みにいってるあいだに文太が咥えていけば・・・
ねーやんは許す筈もなく、怒り心頭に発するのでありました。
『ゴラアぁぁぁぁぁ!annoy
文太くんのお尻にねーやんガブリ
『ひえ~~すんまへん、ねーさんcoldsweats01』と言ったかどうか、文太は早々に戦線放棄。

いつもは文太が欲しそうにしていたらしぶしぶ貸してやるねーやんなのですが、新物はそうはいかないらしいですな。

これはおばちゃんが貰っときますscissors

|

« 犬への愛は・・・ | トップページ | こすもすこなぶん »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

また可愛らしい秋スキンですね!!

今度ナナも描いて欲しいな…と
何気に催促してみる。(爆

そのコギ人形ナナにください。(爆
カワイイコギ人形、ヨカッタね~小夏ちゃん(??
じゃなかった文ちゃんhappy02!!

小夏ちゃんとは血の繋がりはないものの…
文ちゃんよりも親近感が湧くのは何故だ…

尻尾付き人形かぁ~、へぇ。
実はうちのご近所さんにも(ワンダフルでない)
尻尾コギたんいるんすよ~!!その子は
ナナより太い中々の尻尾の持ち主であります。

他の尻尾コギたんにも遭遇したことあるんだケド…
その子の尻尾はナナの倍ぐらいある立派で
スゲイビックリしたんすよ…尻尾も色々あるんだねぇ。

投稿: K | 2008年9月 1日 (月) 13時42分

連投すみませんcoldsweats01
↑の下から2行目、文が変になってる!!
なんとなく自身で変換、解釈してください(ペコリ

投稿: K | 2008年9月 1日 (月) 13時45分

dogKさんへ
ありがとう、タイトルバナー毎月替えようと思ってますが、なかなかうまく描けません。
よっしゃナナくんを描いてみましょう!って軽~く言ってみたいですが・・・・

えっ、そうですか?
小夏のほうが親近感ですか・・・・なんでやろ?
こんな記事書いたら文太の親戚さんから小夏ねーやん恨まれるかしらんと心配しとりましたが・・・
ねーやんもなかなかええ奴なんですよ~
今後ともごひいきにm(__)m

尻尾付きコギちゃんは最近よく見かけます。
アジリティの競技会なんかでも珍しくなくなりましたね。

文が変ですか?
文が変、文太が変なやつ?
わはは・・・文章なんて、あたしなんか後で読み返してなんのこっちゃと思うことばっかですよ~coldsweats01

投稿: のざっぴ | 2008年9月 2日 (火) 06時47分

初コメ
そんなぬいぐるみがあるなんて、ほしいなぁ~
(。。)ください

投稿: usamikun | 2008年9月 3日 (水) 10時06分

dogusamikunさんへ
コメントのこして下さってありがとうございます。
尻尾付きパピーコギちゃんがいるんですね~。
動画のあまりのカワイさに、どんどんニヤケ顔になってきました。
ヌイグルミ差し上げたいのはやまやまなんですが、文太の3歳のバースデイプレゼントに頂いたものなのでね~
大喧嘩にならないように、大事に飾っております。
また、パピコギちゃんに会いにブログお邪魔しま~す。

投稿: のざっぴ | 2008年9月 3日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42340887

この記事へのトラックバック一覧です: 天に代わっておしおきよっ:

« 犬への愛は・・・ | トップページ | こすもすこなぶん »