« オーマイガッ!Part? | トップページ | 雨上がり »

2008年9月12日 (金)

夢伝説

Img

遠い昔のことさ 夢で見たんだ 
燃える空に包まれて
光る大地の中を駆けめぐる時
君は舞いおりてきたの

8月から『キリンチューハイ氷結ZERO』のCM
深田恭子さんが、バタフライで泳ぐ映像のバックに流れるスターダストレビュー『夢伝説』。
何年ぶりで聴いただろうか。

先日、飛騨へのドライブ旅行で、車に積んでいたCDを思い出し、久しぶりにスタレビを堪能した。

このCD1枚しか持ってないし、コンサートも1度行ったきり。
このアルバムをよく聴いていたころのことが懐かしく思い出される。

今回のCMは、新たに録音し直して使用しているということ。
8月に2008年バーションとしてリリースしている。
根本要さんの伸びやかでつやっぽい声が今も健在でうれしい。

|

« オーマイガッ!Part? | トップページ | 雨上がり »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪・・・いや、はじめましてかなっ?プティママことちーこです▼o・_・o▼コンニチワン♪
読み逃げしすぎてわからなくなってしまいました・・・m(・ω・m)
いつも素敵なお写真とイラスト、そして文章がとても好きです♪
 でっ、今日は書かずにいれませんでした!
夢伝説・・・懐かしいです~♪あのイントロを聞いただけで「さぶいぼ」出まくりです!今書いててもゾワ~っと!笑。
コンサートも良かったですよね。トークも面白くって。
 あ~懐かしい♪明日私も聞いてみますね。
 小夏ねーさん、お腹大丈夫でしたか?びっくり&爆笑させて頂きました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

投稿: cheeko | 2008年9月14日 (日) 02時20分

dogcheekoさんへ
こんにちは~
前に一度コメントいただいたような記憶があるのですが・・・こちら記憶も老化がはじまっておりトホホな状態です。
しゅりおん姉さんのブログやkyontaさんブログに時々登場されているのを拝見しておりますので、勝手にお友達気分でおります。

『夢伝説』懐かしいですよね~、たぶんcheekoさんとは一回り以上年齢差があると思われますが、結構オバサン世代にもファンがおります。
関西以外の皆様『さぶいぼ』とは『鳥肌』のことです(爆)
CD聴いてみられましたか?
さぶいぼで出まくりでゴーヤーのようになってませんかね?

ご心配頂きありがとうございます。
ねーやんはカエル腹になった以外はいたって普通でした。
カエル腹もすっかり元通りです。

投稿: のざっぴ | 2008年9月14日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42450311

この記事へのトラックバック一覧です: 夢伝説:

« オーマイガッ!Part? | トップページ | 雨上がり »