« ポップコーンな足 | トップページ | しっぽfunfun・・・・♪ »

2008年9月20日 (土)

湾岸サタデーナイト

2008920_005

まだ午後7時前です。

明日の天気予報は『曇りのち雨』
****蒸し暑い****

湾岸のサタデーナイトをちょこっと切り取り

ケータイカメラで撮ってみた。

西日本イチのノッポビル・・・賛否両論ありましょうが『大阪府庁』来ませんかね~あるものを使いませんか?

2008920_013
mizunoのテニスコート
またやろうかな・・・ぼちぼちね。

2008920_017
『環境展』が開催されているのでこんな時間でもたこやきやさん。

2008920_008

2008920_006

ご他聞にもれず、機能していないハコモノも・・・
nightは人通りも少なくなってしまい、ちょっと不安な場所もある。

こなぶん、2時間近く引き回しの刑dog

pigお腹の贅肉が気になる今日この頃、テニスの若者をみて『うーーむ、放っておくとタイヘンなことになりますよ』
家に帰って腹筋、ああ・・・たった10回で重い体はびくとも動かんshock

|

« ポップコーンな足 | トップページ | しっぽfunfun・・・・♪ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42536703

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸サタデーナイト:

« ポップコーンな足 | トップページ | しっぽfunfun・・・・♪ »