« こすもすと世界遺産 | トップページ | 夢伝説 »

2008年9月 8日 (月)

オーマイガッ!Part?

Photo_3 ええ、そーです(ノ_-。)
またやりました。
もうこれで何度目か?
数えるのも情けない・・・・・
あの戒めを失念しておった自分に往復ビンタ(パンパンっ)。
テーブルに食物を置いていかないこと

だってえ~・・・・
薄焼きクッキー3枚づつ小袋に入って箱に詰められ、包装もされレジ袋に入れられていたんだよ。
今までこんなことなかったですから・・・・・
(いやいや今までやらなかったこともやってみるのがねーやんさっ。)
会社へのお土産だった。
全21袋のうち、無事だったのが5袋。
なので16袋殆どがねーやんの胃袋に入ったものと思われる。

文太は?
その表情は『ボクは食べてません、ねーちゃんがくれませんから』と言っている。

苦虫を噛み潰した顔で、バラバラ散らばったクッキーの欠片を掃除機で吸い取りながら、悪行三昧の証拠写真を撮る。
そしてブログ記事のフレーズを考える哀しい性(;´▽`A``

もうひとつチーズクッキーの箱が入っており、そちらは内容物は無事であった。
しかし、角がかじられて・・・・
『えーーい、こんなんお土産ですって持っていけるかい!!』

会社の同僚の皆様、そんなこんなでお土産はありません。
証拠写真は下記をご覧下さい。

003_2


001_2

004_2

006_2

小夏よ、そのウシガエルのようなお腹が元に戻るまで、断食生活を送るがいいさannoy

9月7日、日曜日の悪夢でありました。

|

« こすもすと世界遺産 | トップページ | 夢伝説 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

小夏~、今妊娠何ヶ月なの~?(爆)
毎度おもしろネタを提供してくれるね~( ^ω^ )

これを隠しカメラで撮って、ビデオ投稿したら
絶対賞金貰えそうですね(*≧m≦*)

小夏はお土産をテーブルに置いた時から
狙ってたんでしょうねsmile

これからは、テーブルをサークルで囲いましょう!bleah

投稿: こなつ母 | 2008年9月 9日 (火) 08時20分

あははっ♪
笑い事じゃ、ないですよね~。
小夏ちんはお腹壊さなかったですか?
くれぐれもガクちんみたくならないでね。

でも器用に小分け袋の中身だけ食べてますねぇ。

投稿: ガクパパ | 2008年9月 9日 (火) 21時20分

あれまぁ~( ^∀^)ゲラゲラ
ねーやんのお腹ぽんっぽこりんっ!!
ご無沙汰しておりやんすdog
レジ袋→包装紙→箱→小袋→→→胃袋だったのね~。
なかなかやりますねー、ねーやんcoldsweats01
文さん、ちょびっとも貰えなかったのかなぁ?
「ケーキはまた後で・・・」なのか、タイムリミットだったのか、笑。

投稿: しゅりおん姉 | 2008年9月 9日 (火) 22時24分

またまた、同じ出来事にツボにはまりました。
うちのねーやんも盗み食いの常習犯ですよ。
一番の大食は、預かり犬のドッグフード1キロ弱完食。
息子のカレーチャーハン平らげたこともありました。
でも、文字通り歯がたたなかったのは、タッパーウェアの弁当箱。歯型だらけで床に転がってましたsmile

↓うちも飛騨は大好きです。

投稿: はなぴー | 2008年9月 9日 (火) 22時36分

dogこなつ母さんへ
1日5回くらいコロコロと生まれました((・(ェ)・;))
お土産、テーブルに置いて半日以上ずっと狙ってたんかいな?
おばちゃんが買い物に出かけるのを待って、犯行に及んだものと思われます。
隠しカメラ・・・いろんな意味で撮ってみたいね~
そーか、テーブルをサークルで囲う!!
ごはん食べにくい。
そういうわけでこなはん家にもお土産はありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: のざっぴ | 2008年9月10日 (水) 19時32分

dogガクパパさんへ
わはは・・・
いーえ、もう我が家では笑い事です。
慣れちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ
『2~3日絶食すりゃもとに戻るサ』です。
ハイ、食べられるものとそうでないものはちゃんと分かるようですね~。
お腹を壊すこともなく、チョー元気でございます。
心配したけど、ガクちんも元気になってよかったね~。

投稿: のざっぴ | 2008年9月10日 (水) 19時57分

dogしゅりおん姉さんへ
おお~お久しぶりでございます。
梨音はん大活躍の陰で小夏ねーやんはこんなことしてます。
食べ物に関しては7歳になっても、まだまだやる時はやります。(それ、違うところで発揮してくれるといいんだケド)
昨年のカリント事件の時はかなりショッキングでしたが、今回は『ああ、またかいな・・・』
ぶんさんですか?カケラくらいはもらったかな?
チーズクッキーは恐らくタイムリミットであったような・・・『もう帰ってきたんかいな、ちっ!』って顔してました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: のざっぴ | 2008年9月10日 (水) 20時06分

dogはなぴーさんへ
ツボにはまりましたか?
まったく自分の不注意に腹が立つ(。>0<。)ってことですね。
昨年の事件は2日続けてだったので、もう怒る気にもならなかったっすね~
あの時は小夏ねーやんも体重1キロほど増えてました。
今回よりもっとお腹ポンポコリンになってましたね。
いや~カレーチャーハン、置いてあったら・・・のざっぴが盗み食いしてしまいそうです。
気をつけましょうriceball

投稿: のざっぴ | 2008年9月10日 (水) 20時15分

飛騨は春に行って来ましたがいい所ですよね〜。旅の余韻に浸りたくて小夏ねーさん思わずクッキーに・・・!?
クッキーバリボリやってる小夏ねーさんをおそるおそる見ていたであろう、文太くんの様子を隠しビデオで見てみたいですね〜。

投稿: ななパパ | 2008年9月11日 (木) 06時27分

dogななパパさんへ
春もいいでしょうね~
旅の余韻か・・・・いやねーやんにそんな風流はありません。
食欲のみですな。
文太くんに事情聴取『あーあ、ボク知らんで~、おばちゃんに怒られるで~』~(°°;)))オロオロ(((;°°)~と言うておりました( ´艸`)プププ

投稿: のざっぴ | 2008年9月11日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42413641

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイガッ!Part?:

« こすもすと世界遺産 | トップページ | 夢伝説 »