« 雨上がり | トップページ | ポップコーンな足 »

2008年9月14日 (日)

蜂さんリード

2008915_005

コーギーの首です。『長っ!』

2008915_008_2 

ミティママさんに紹介してもらった裕さんにお願いしていた、蜂さんリードが出来てきました。

いろいろ他にもテープを見せてもらいましたが、やっぱりこの蜂さんテープがよくてね、すいませんミティさんとお揃いになっちまいました(;´▽`A``

ポップなかんじで、おばちゃんお気に入りですsign01

|

« 雨上がり | トップページ | ポップコーンな足 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。こんばんわ。

ハチさんリードかわいいですね。小夏ちゃんオレンジ似合うわ~!

それはそうと少し前の投稿エラい事をしたのですね。
さるぼぼちゃんのクッキーを殆どたいらげてしまうとは
恐るべし、小夏!

投稿: ゆっきぃ | 2008年9月15日 (月) 23時17分

こんにちは。初めておじゃまします。グリーンの蜂も可愛いですねheartミティと同じだなんて嬉しいです。我が家もこの蜂さん大好きです。

ミティは昨日小夏ちゃん&文ちゃんの行っておられるマイクロバブルに行ってきました。仕上がり大満足で来月のために今日から節約ですdash

最近訓練で文ちゃんパパさん&文ちゃんに家のパパさんがお世話になってます。文ちゃんパパさんに会えるのを私たちわくわくしながら待ってます。

投稿: ミティママ | 2008年9月16日 (火) 08時09分

うぉ~~~。
蜂さん、かわいいぃ。それも色違い!(*^ー゚)b

お手製リードは、私の憧れ。(*´д`*)ハァハァ
一度、自らチャレンジしようかと思ったのですが・・・
強度の弱いものを作って、脱走されたらどうしようと(゚ー゚;
思ったら作れませんでした(´・ω・`)ショボーン

投稿: かず枝 | 2008年9月16日 (火) 13時35分

dogゆっきぃさんへ
久しぶりです。
リードいいでしょ~、蜂のキャラがなんともポップでかわいいのよ。
ええ、やってくれました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
さるぼぼクッキーは中身は無事で箱だけかじられ、やられたのは『合掌の里』。
そんなことはどっちゃでもええねんけど、たしかに恐るべしねーやんです。

投稿: のざっぴ | 2008年9月16日 (火) 22時54分

dogミティママさんへ
むりやり呼び出すような記事ですいませんo(_ _)oペコッ
裕さん紹介してくださってありがとうございました。

ミティちゃんにとってもお似合いだった蜂さんリード、ほかにも見せてもらったけど、結局同じものになってしまいました。
文太のグリーンもなかなかいいでございましょhappy01

そうですか、マイクロバブってきましたか。
これでミティちゃんとも風呂仲間だわ~。

こちらこそ、お世話になっております。
おっちゃんも楽しみにしているようです。
なんかとぼけたペアですが、仲良くしてくださいね~

コメントのこして下さってありがとう。

投稿: のざっぴ | 2008年9月16日 (火) 23時10分

dogかず枝さんへ
うほ~、えーやろえーやろnote
うーーむ、なるほど強度も大事よね。
最近でこそやらなくなりましたが、文太は待たしていると暇にまかせてリードがしがし噛んで半分くらいに噛み千切られたまま走り回って杭に引っかかりぶち切れてしまったことがありました。
短くなってしまったリードは持ちにくい・・・((・(ェ)・;))
リードは消耗品だけど、使いやすくてかわいく、しかもリーズナブルでなければね~

投稿: のざっぴ | 2008年9月16日 (火) 23時20分

そぉ〜っとぉ〜(;^_^A
こんばんはぁ〜o(^-^)o
のざっぴさま☆小夏ちゃん☆文太くん!
このたびはありがとうございました〜m(__)m
ミティまま〜(ヒトの場所を使う使う…)ありがとでしたぁ〜o(^-^)o
喜んでいただけて本当に嬉しいですぅ〜\(^O^)/
これからも日々精進したいと思っとります!
まだ自分に自信は持てませんが…強度に関しては大丈夫と思っております。
たしかに昔、リードを噛みちぎる子にリードを作ってほしいとお願いされたことありましたが…その場合、チェーンを使うしかないのでしょうねぇ…
作ったことありませんが…(;^_^A

いつの日か…近々?お会いできるのを楽しみにしております(^-^)

長々とごめんなさいm(__)m
皆々様、お邪魔しました。ありがとうございましたm(__)m

投稿: | 2008年9月17日 (水) 21時10分

dog裕さんへ
こんばんは~
裕さん、蜂さんリード人気ですヨhappy01
しかもお安く作っていただき有難うございました。
助かります。
こなぶんはあんまり引っ張らないので細いリードでちょうどいいんですね~。
またお勧めの柄とか入手されましたらアップしてくださいね。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: のざっぴ | 2008年9月18日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42482265

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂さんリード:

« 雨上がり | トップページ | ポップコーンな足 »