« 天に代わっておしおきよっ | トップページ | こすもすと世界遺産 »

2008年9月 2日 (火)

こすもすこなぶん

今月のタイトルバナー『こすもすこなぶん』です。

Photo

実は春の『チューリップこなぶん』のチューリップをコスモスに、蝶々を赤とんぼに替えました。
こなぶんはそのままでcoldsweats01
いえいえ決して手抜きやありませんよ、こなぶんが思いの外可愛く描けたもんでね、何回でも使います(・∀・)イイ!。
秋が好きでコスモスが好き・・・あと少しとおもえば愛しきこの残暑。

下は春の『チューリップこなぶん』

B

|

« 天に代わっておしおきよっ | トップページ | こすもすと世界遺産 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

happy01こなぶん絵かわいい~
コスモスもチューリップもすてきですぅ~

??
チューリップ=春
コスモス=秋

あれ~?夏バージョンは?fish

投稿: レオン母 | 2008年9月 3日 (水) 09時57分

dogレオン母さんへ
ありがとございま~す。
なんか照れるな(*´v゚*)ゞ
確か、夏は・・・8月ラジオ体操こなぶん、7月は七夕こなぶんだったような。
このこなぶんで夏バージョン・・・・えっと~夏の花か・・・
来年はハイビスカスこなぶんでも描いてみましょうかね。

殆ど毎月替えているのでなんだったか忘れちまうんですよね~
なのでこうやって記事にして残しておきます。
次月の案が浮かばない時は、前年のを再度使っちゃいます(゚ー゚;

投稿: のざっぴ | 2008年9月 3日 (水) 22時35分

ちょっと来ていなかったから、ずーっと読んじゃった。
いつもながらに面白いなぁ~。wobbly
「こすもすこなぶん」かわいいね。
「チューリップこなぶん」もいいなぁ~。
今度、こすもすアンジー麿はo(*^▽^*)o

投稿: アンまろ | 2008年9月 7日 (日) 00時54分

dogアンまろさんへ
わあ~、お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しております。
面白く読んでいただきうれしいです。
この夏、北日本は雨続きでたいへんでしたね。
北海道はもう秋がやってきましたか~
たくさんのコスモスを見にいってきましたよヽ(´▽`)/
こすもすアンジー麿・・・・
みなさんにそんな風に言っていただき嬉しいです。
『では描いてみましょう!』って言えるといいんだけどね~

投稿: のざっぴ | 2008年9月 7日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42350666

この記事へのトラックバック一覧です: こすもすこなぶん:

« 天に代わっておしおきよっ | トップページ | こすもすと世界遺産 »