« レオタード | トップページ | テニス部入部編 »

2008年10月19日 (日)

今日いちっ!

爽やかな秋晴れになったリボンさんのアジコンペ、さてさてこなぶんは走るのか、走らないのか????

で、ぶんさん1走目のOP1。
いつになくハイテンションな文太くん、スタート前から何やら怪しげな動き・・・・

うっほ~、一個目のトンネル逆入りした後そのまま大暴走だdash
しかーし、ハンドラーおっちゃんとしては失格でもこのテンションはパーフェクトランにも匹敵するお喜びようcoldsweats01
『これで本日のやる気は使い果たしたね』とおばちゃん。
『いやいや今日は違うような気がする』とおっちゃん。
ああ、悲しいかなおばちゃんの予言が大当たり~。
その後のJP1、AG1はドヨーンな文太くんでありましたとさ。
で、BGMはオッフェンバックの『天国と地獄』にしてみました。わはは・・・・
ムービーはこなつ母さん撮影、いつもありがとう。

最近はおっちゃんと文太が居っても、けっこうイイカンジで走ってた小夏ねーやんは・・・・
1走目またまた現実逃避。
それでもJP2,AG1,AG2は初めて跳ぶ35㎝のバーを大量タイム減点はあるものの、最後まで走りきった。ヨシヨシ

早朝から日が落ちて照明が点く時間まで、アットホームで楽しいアジコンペでした。
応援してくれた皆様ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

|

« レオタード | トップページ | テニス部入部編 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

happy02日曜日はおつかれさまでした~♪
動画の文ちゃん、めっちゃ楽しそうですやん、音楽もバッチシやし。
小夏ねーさんも最後まで頑張ってはったし、この調子ならおっちゃんに近くにいててもらうほうがええんとちゃいますか。
回数こなせばきっと場慣れもできて楽しさ倍増間違いなしでっせ~note

またご一緒しましょう。

投稿: レオン母 | 2008年10月22日 (水) 10時11分

coldsweats01書き忘れた~~~

コンペにピカピカボール持って行ってたのにお渡しするの忘れてました・・・ごめんねdespair

今度会ったら「ボール!!!」って催促してくださーい。

投稿: レオン母 | 2008年10月22日 (水) 10時14分

dogレオン母さんへ
日曜日はいいお天気で、楽しかったですね~
オーリーさん、改めてスゴイわsign03
もちろんレオンもね。
BGMぴったしでしょ、『天国と地獄』(≧m≦)
後ろのストップウォッチの方、どなたか知りませんが(爆)動きがチョーカワイイです(゚▽゚*)
これからはおっちゃん付きで頑張ってみます。
次回ボール忘れずに催促いたします。アリガト。

投稿: のざっぴ | 2008年10月22日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42858157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日いちっ!:

« レオタード | トップページ | テニス部入部編 »