« いぬしかちょう | トップページ | 秋晴れBD杯  »

2008年10月12日 (日)

ハロウィンの貢物(?)

003

文太の異母兄弟、がんばくんのお母さんかず枝さんがせっせと作る貢物(?)手作り鞄が届きました。

『かわいい~、ほしい~』とコメントしたら、おまけも一杯ついてきたheart04

しっぽコギのステッカー、カンバッジ、名札、どら焼き・・・・present
こんなイラストでも、かず枝さんデザインのステッカーになると数倍よくなるわねえ。

鞄はとってもしっかり出来ていて、も少し大きければ買い物籠のようです。
お豆腐なんかも壊れずにもって帰れそうだよ。

かず枝さんありがとう。
どら焼き、ねーやんが狙ってます(゚ー゚;

|

« いぬしかちょう | トップページ | 秋晴れBD杯  »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

届きましたねぇ〜。
今回、お届けをお願いしてしまいました、こなつ母さんにはお手数をおかけしました。

かばんとその他は人間への貢ぎ物なので、やはりそこは主役のわんこたちにも貢ぎ物を入れとかないとね(ーー;
小夏さま・・・どら焼きは文太くんと半分づつね・・・お願い。

投稿: かず枝 | 2008年10月13日 (月) 11時36分

dogかず枝さんへ
はい、こなつ母さんにもお手数おかけしました~
ワンコたちもかず枝さんの貢物にウハウハで~す!

で、こちらも貢物製作中おりこうに待っていたがんばくんにハロウィンの貢物を・・・これまたこなつ母さんにお手数おかけして、送ります。
何が出るかな?お楽しみに~present

投稿: のざっぴ | 2008年10月14日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42768092

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの貢物(?):

« いぬしかちょう | トップページ | 秋晴れBD杯  »