« ペーパークラフト ワンコ達 | トップページ | 5年前って・・・ »

2008年10月 4日 (土)

海ふれにて小さい秋

どうやら明日のアジ教室は雨予報。
なので秋晴れの本日、文太の地味~なクリッカー教室を終えて、堺浜の海ふれへちょいと遊びに行ってきた。

Photo

日本中のクレーンが集合したのではないかと思われるほど林立していたシャープの巨大な建設現場を通り過ぎ、無料のドッグランもある海とふれあい広場へ。
ドッグランで上手に遊べないこなぶんは、ワンコさんたちと離れてワーイと草むらへ・・・
うへ~、ねちゃねちゃやん、べったりひっつき虫bearing
足も顔も背中も・・・・べたべたsweat01

しかし、植物もこうやって種を残そうとしておるのだね。

Photo

Photo_2

|

« ペーパークラフト ワンコ達 | トップページ | 5年前って・・・ »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42684146

この記事へのトラックバック一覧です: 海ふれにて小さい秋:

« ペーパークラフト ワンコ達 | トップページ | 5年前って・・・ »