« ハロウィンの貢物(?) | トップページ | レオタード »

2008年10月13日 (月)

秋晴れBD杯 

『 ロージャンプ?  決勝戦の 犬2頭 』

Photo_2

ロングジャンプとハイジャンプの合計ポイントで同点であったミティさんとの決勝戦。
『よーーーーっし!』と怪しいおっちゃんハンドラー二人、燃えれば燃えるほどワンコのテンションは下がり、軽く跳べていた高さまで下げてもどちらも跳ばず・・・・・・。
ギャラリーは大笑い。
ミティさん、やっと跳んだら文太も跳び、そこからバーを上げていく。
からくも文太が予想外の小型犬部門ジャンプ一等賞となりました~
怪しいおっちゃん二人秋晴れの一日を大汗で楽しんだようでありました。

Photo_3

決勝戦でのミティさん

Photo_4

『あ~あ。。。。』

『 ハンドラー 燃えるほどには 犬跳ばず 』

Photo_8   

ウエイティング、小夏ねーやんも、文太くんも完走(走るわけじゃないけどね)。
出来ても出来なくてもホノボノ楽しめるBD杯です。

|

« ハロウィンの貢物(?) | トップページ | レオタード »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

犬川柳」カテゴリの記事

コメント

お疲れサンでした。
頑張っていたひまわりより、私の方が疲れたのは
やっぱり年のせいやね~。despair

『ハイジャンプ』の優勝の決定戦は、
ほんま今回、一番面白かったねー。
…主役は、なぜかおっちゃん二人やったけど。( ^ω^)

投稿: さなえママ | 2008年10月15日 (水) 09時50分

文太くん、ロージャンプ対決(笑)を制しての優勝&揃ってウエイト完走おめでとうございま〜す(^^)
BD杯速報を夜に見てななママが『文太くん、ななより足が長いし、尻尾があるから高く跳べるんやなぁ』って勝手に感心してたんですが・・・(^o^;
ペット博に行くために開会式終了後すぐに帰ったんですが、せめてジャンプまで見てたら良かった〜!

投稿: ななパパ | 2008年10月15日 (水) 13時52分

イヤイヤ…。お二人の笑顔!
かわいいっすね~。

イロイロあったようですが、文太ちんジャンプ決められてヨカッタね!。

投稿: ガクパパ | 2008年10月15日 (水) 19時15分

文ちゃん優勝おめでとうございます。すごく盛り上がった決勝でしたね。特にパパさん達の苦悩が~ミティの変な空気が伝染して余計に混乱させてしまいましたcatfaceその中での文ちゃん男のひとっ飛び良かったです。のざっぴさんの川柳パパさん喜んで見てますよ。

投稿: ミティママ | 2008年10月15日 (水) 21時04分

BD杯お疲れ様でした。
文太くんも小夏ねーやんも完走おめでとうございます。
そして文太くんの華麗なジャンプも拝見でき、決勝戦も盛り上がって見てて、楽しかったです。eye

ウチのは次回こそ完走を目指して頑張ります。horse

投稿: たれママ | 2008年10月15日 (水) 21時28分

文ちゃん小夏っちゃん、完走おめでとう!
文ちゃんは優勝かぁ…(゚▽゚*)
普段は、大人しくてホヨヨ~ンとしてる印象を受けるケド
やるときゃやるんだね!

2人共良い笑顔だ~( ^ω^ )

2人はホントによく似てるケド、文ちゃんを飼う際に
小夏っちゃんに似た子を選んだのですかい?

投稿: K | 2008年10月15日 (水) 21時54分

dogさなえママさんへ
さなえママがお疲れでしたか?
のざっぴよりかなりお若いハズなのに・・・年のせいなどと言わねーでくれ~
ひまちゃんは頑張りましたね!
日なたは夏のようだったのに黒いひまちゃんもクッキーさんもすばらしかったです。
おっちゃんふたりは大汗のようでしたが、笑わせてもらいました。

投稿: のざっぴ | 2008年10月15日 (水) 23時38分

dogななパパさんへ
ななちんとちがって文太はいつもボヨヨーンとしてますので、ウソみたいですね。
ホントはカミングでななちんにあやかりたいのすけどね~。
ジャンプでコギ族中の足長は有利かとも思いますが、尻尾はあんましカンケネーようで。。。
『ペット博』初日に行って、たれ蔵くん御一行にお会いしましたよ。
カイくんを見たかったなあ。

投稿: のざっぴ | 2008年10月15日 (水) 23時46分

文太くん 最高に頑張りましたねー。 ミティちゃんとの
ジャンプ決戦 楽しませてもらいましたよー。

ママちゃんお手手が痛くなるまで 応援しましたよー。
BD杯のような 楽しい大会もわんこたちには 元気の源。

アジっているわんこ達は結構いけるねー!

  又楽しみましょうね。

投稿: じゅうじゅうママ | 2008年10月15日 (水) 23時51分

dogガクパパさんへ
お世話になっている訓練所のイベントなんですよ。
体育の日なので、運動会のノリで楽しみました。
小夏ねーやんも文太も、いつも『そこそこ』。
これが気持ちイイのね~と負け惜しみ(^-^;

投稿: のざっぴ | 2008年10月15日 (水) 23時52分

dogミティママさんへ
ミティパパが、『今川柳考えてるでしょ?』などというもんだから、ない知恵をしぼり夜も寝んと昼寝して(懐かしいフレーズや)考えましたがな~think
パパさんに喜んでいただけてよかったです。
ミティさん総合4位と特別賞(オヤツてんこもり)おめでとう!
たくさんの分け前もありがとうごじゃります~。

投稿: のざっぴ | 2008年10月16日 (木) 00時02分

dogたれママさんへ
ありがとうございます、華麗なジャンプ・・・・think
とは言い難いですが。。。。
たれ蔵くんと連休中に2回もお会いしましたね~。
ずっといいお天気で気持ちのよい3日間でした。
BD杯次は春、また完走を目指しましょう!

投稿: のざっぴ | 2008年10月16日 (木) 00時29分

dogKさんへ
はーい、やる時はやる・・・
やらない時のほうが多いです。
似てますかね?
実は『兄弟?』ってよく言われます。
飼い主は全然似てるって思わないんですが・・・
文太は何を基準に決めたのか、もう忘れちまいました。
ボヨヨーンと情けな顔にひかれたような気もします。

投稿: のざっぴ | 2008年10月16日 (木) 00時35分

dogじゅじゅうママさんへ
ジャンプ決戦、みなさんに笑って頂いてナンボですから、よかったですhappy02
応援していただいてありがとうございます。
グレちゃんは、さすが貫禄でした。
じゅうじゅうパパさんママさん、いつも仲良しご夫婦と仲良しワンコさんたちはすてきですhappy01
ママさんグレちゃん表彰状との記念撮影、晴れ晴れいい笑顔でした。

投稿: のざっぴ | 2008年10月16日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/42788373

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れBD杯 :

« ハロウィンの貢物(?) | トップページ | レオタード »