« さよならそしてありがとう | トップページ | リラッコギ »

2008年11月26日 (水)

ユニクラー

Photo_2お国の政策に従い、高級品大量消費したいのはやまやまなのでありますが、休日は溜まりに溜まった家事とこなぶんにかかりきりで、お買い物にも行けないのざっぴ。
そんな訳で季節の変わり目には、通勤途上にあるユニクロで必ずお買い物をする。
リブのセーターも(まとめ買いがお得)と書かれてあれば必ず色違い2枚購入。
部屋着も肌着もニット帽も・・・
ああそうさ、あたしゃユニクラーよ~。

急に寒くなった日、朝夕のお散歩にちょうどいいでないの?と、フリースのジッパー付きジャケットを買った。
白地にスノー模様、裏はブルーのリバーシブル。
おばさんなのざっぴにはちょいとカワイすぎるかとも思われるが、まあええでないの。

先日文太のクリッカー教室が終わりHataせんせが『ちょっと気になることが・・・』とのざっぴの左胸のあたりを指差した。
『ん・・・・!』
あ゛~~~!!!!!
そこにはMMMMMMと印刷されたサイズ表示の透明テープが・・・・・・
もう一週間くらい着てるんですケドね(泣)

 

|

« さよならそしてありがとう | トップページ | リラッコギ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

あれ?昨日コメントを書いたんだけど・・・(^^;

何と何と、白地にスノー模様、裏はブルーのリバーシブル!
おソロなんですぅ(^^ヾ
そういえばのざっぴさんとはスパイクも同じでしたよね?
好みが同じなのかな?(^^ヾ

投稿: ムジカ | 2008年11月28日 (金) 15時14分

dogムジカさんへ
あら~そうでしたか、2回もコメントを・・・ゴメンなさいね。

わあ、ムジカさんとおそろ~ヽ(´▽`)/
可愛いよね!小柄なムジカさんにはお似合いだと思います。

またどこかでペアルック。

もしかしてムジカさんもユニクラー?

投稿: のざっぴ | 2008年11月29日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43226085

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクラー:

« さよならそしてありがとう | トップページ | リラッコギ »