« ミシン | トップページ | さよならそしてありがとう »

2008年11月22日 (土)

似顔絵

010_2

こなぶんがマイクロバブルでお世話になっている ハローズドッグのイベント似顔絵会が先日あった。
USJなどで似顔絵を描いておられる平石智充さんが実際にワンコを見ながらエコバッグに描いてくださるのだ。

我が家は参加していなかったんだけど、今日シャンプーに行くとブログの写真から色紙に描いて下さったそうで、頂いちゃいましたよ~ラッキーsign03

どうです?さすが似顔絵師(でいいんかな?)特徴をよくつかんでますよね~
ヒトもイヌも、本物より可愛く描くのが似顔絵師の腕だということがよく分かるな(*^ー゚)bグッジョブ!!。
いややはりちゃんとお勉強された方の絵だわね・・・・。

元の写真がこれ↓
Photo

また次回もあると思うので、描いて欲しい方はHP要チェックですよhappy01

|

« ミシン | トップページ | さよならそしてありがとう »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

うわぁlovely雰囲気出てますね。
ホノボノしてます。
興味はあったのですが日程合わずで行かなかったのですがどんな感じかなと気になってました。
知っている小夏ちゃん&文太君がモデルだと良くわかります。
今日バブルデーでスッキリですね。

投稿: ミティママ | 2008年11月22日 (土) 22時15分

dogミティママさんへ
バブルでねーやんは老廃物大量、抜け毛大量、すっきりしすぎてやせっぽっちになっちまいましたcoldsweats01

似顔絵、えーやろえーやろheart04
これ、飼い主も一緒に描いてもらうといいよね、我が家の場合ヒトは特に実物よりうんときれいに若く描いてもらって・・・・と。

投稿: のざっぴ | 2008年11月23日 (日) 10時13分

確かに上手ですけど
僕はのざっぴさんの絵のほうが好きですけどね。
愛情が伝わってきます。
見るものからすれば上手下手の問題ではないのかも。

投稿: ブラッシュパパ | 2008年11月23日 (日) 13時02分

dogブラッシュパパさんへ
ありがとう(*゚▽゚)ノ
上手下手の問題じゃない、愛情よね愛情。
こなぶんに関してはもちろんだれにも負けません。
しかし一目みて、瞬時に特徴をつかんで描いてしまうのはやっぱりスゴイ。
ちょいとお勉強してみようかという気になりますよ。
残念ながら暇がありませんが(T_T)/~~~

投稿: のざっぴ | 2008年11月24日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43191912

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« ミシン | トップページ | さよならそしてありがとう »