« リラッコギ | トップページ | オプですよ~inドラハ »

2008年12月 1日 (月)

12月バナー

2

12月、いよいよ2008年もあとひと月となりました。

こなぶんと遊び呆けたつけがまわって、今年中に片付けねばならないことが山のようである。
にもかかわらず、あとひと月だって遊び呆けたいdog
年は変わるけど、日が昇って沈むだけのことさ、放っておいたところで死ぬわけやなし・・・・と言いながらも気は焦る。
せめてバナーなとクリスマスな雰囲気にしてみたよ。xmas

おっと~こんなことしてる場合やないdash

|

« リラッコギ | トップページ | オプですよ~inドラハ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

のざっぴさん^^こんにちは。dog
私も12月に入ったので気分盛り上げる為に玄関扉にリースを作りました♪
そうなんです・・・本当は家の片付けは・・・途中のまま・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
12月だというのに 暖かいなぁ・・・と油断してたら
急に寒~くなりましたし・・・片付けは ますます億劫になります。年賀状の図案も撮影もじぇーんじぇーんしてないのに・・のに・・・私ったら日記を時代に逆行してHPに引越し衝動にかられ引越してみます♪
また遊びにきてください(*^.^*)

投稿: ぽれぽれkyonta クッキー | 2008年12月 6日 (土) 06時50分

dogぽれぽれkyontaさんへ
すてきなHPになりましたね~
さっそくbbs一番乗りで書き込みしたじょ、ヤッタ!
添付画がイマイチでしたが、のざっぴおきにいりですねん。

ええ、ついつい現実逃避してしまいます。
しかしそんななかでも、kyontaさんはリースも作ってるし、いろんなことがちゃくちゃくと進んでいるようで、羨ましいです。
また遊びに行かせてもらいま~す。

投稿: のざっぴ | 2008年12月 7日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43283204

この記事へのトラックバック一覧です: 12月バナー:

« リラッコギ | トップページ | オプですよ~inドラハ »