« 12月バナー | トップページ | イタダキマシタ »

2008年12月 7日 (日)

オプですよ~inドラハ

このシーズンいちの寒波が来た。
滋賀県竜王あたり、朝は氷点下であるらしい。
ニューこなぶん号、AM5:30出発7:00到着。

7:30より受付開始。
小夏ねーやん4走、文太くんは例のTT不合格(何回も言うな!byぶん)でノービス1,2エントリー。
自他共に認める金銭感覚欠落ののざっぴ、なーんも考えずに受付の列に並び『全6走で○○,○○○円です』
『え゛っ!・・・・・・絶句』
運よく近くにいたおっちゃんを呼び『貸してくれ~ペコペコ』
貧乏なのざっぴの財布では払いきれないのでありました。
実はまだおっちゃんに返済していない。(忘れてくれんかな~)

『という訳で各種目、今回も1秒でも長く楽しみました、わはは・・・・』小夏
JP2 :  4席/7  (減点なし!) 
JP3 :  5席/12 (タイム減点6.16)
AG2 :  5席/15 (タイム減点1.57)
AG3 : 16席/30 (タイム減点5.55)

最大のおっちゃんトラップにもはまらず、小夏にしてはまずまず目標の完走でありました。よしよし

文太くんの結果
気持ちよ~く走りました。

おっちゃん無視でスタート『逃げやがった・・・』

今回、文太の異母兄弟半蔵、初出場フレブルのひまちゃんが表彰台!
練習の賜物だね~おめでとう!!!。
あやかりたいのざっぴとおっちゃんでありました。

7歳半となった小夏ねーやん、次回からベテランズでいこうかね~。

|

« 12月バナー | トップページ | イタダキマシタ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

ドラハお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

文ちゃんのパパさん置いてのスタート見ましたよ。でも文ちゃんはやる気でぐんぐん走ってるの見てこちらも気持良かったです。パパさんだからさっとついてすぐスタートされてましたけど私ならとっくにこけてる~と思ってました。

ミティがソフトトンネル拒絶してた時も私の開き直りを文ちゃんのパパさんがやさしく聞いて下さってました。ホントにありがとうございました。

小夏姉さんの完走見習います(まだまだ時間かかりますが)やるぞぉ~run

投稿: ミティママ | 2008年12月 9日 (火) 14時17分

おつかれさまでした~
寒かったですね。しかもなんであの時に限ってこの冬一番の寒気なのさっ!
しっかし小夏も7歳。ベテランズ可能ですか。
こうやって見ると、初期メンバーもその域になってきたんですね。

今回の大きな教訓は、申し込み前に出陳料の確認ですなっ

投稿: ブラッシュパパ | 2008年12月 9日 (火) 23時54分

dogミティママさんへ
こちらこそ楽しかったです、ありがとう。
おっちゃんもミティママさんパパさんとご一緒するのが楽しいようです。
勝手にスタートしたのがミティちゃんならおっちゃんでもこけてるかも・・・・文太なのですぐに追いつくcoldsweats01
そうですか、やさしいおっちゃん・・・・
のざっぴの言うこともやさしく聞いてくれんかね~(爆)
小夏を見習ってどーするのじゃ、失敗を恐れずミティちゃんの羨ましいくらいのテンションを引き出してあげてね~

投稿: のざっぴ | 2008年12月10日 (水) 11時31分

dogブラッシュパパさんへ
お疲れ様でした~
ブラッシュパパさんご一行は大テーブルで宴会が始まりそうな勢いでしたね~
土鍋なんか出てきたらこっそり参加しようと思ってましたがhappy02
そういえば先日の河川敷でぜんざい頂くの忘れてました。
また頼みます。
小夏が7歳、こちらも歳をとるハズよね(悲)
ワンコに負けずに来年も元気に走りましょう!

投稿: のざっぴ | 2008年12月10日 (水) 11時41分

日曜日、お疲れさま。
おっちゃんトラップにはまらず、完走したねーやんに拍手!
ときどき、チラってよそ見したのは愛嬌ってことで。(笑)

ねーやん、パスタにシーソーの走り方、教えてくれませんか?(* ̄m ̄)プ

投稿: のん太 | 2008年12月11日 (木) 11時49分

dogのん太さんへ
のん太さんちは前日のJKCと2日連続、寒い中お疲れ様でした。
ねーやんのチラ見は毎度のことです。
結果発表ありましたね、ドラハで控えてきた結果と違ってました(^^ゞ訂正訂正と・・・
今回はシーソー苦手なワンコさん結構見ましたね~
文太も一時ぜんぜんダメでしたが、なんとか克服したようです。
パスタちゃんがシーソー克服したら、鬼に金棒、怖いもんなしでしょう~
んじゃパスちゃん、テンション上がる方法教えてちょby小夏

投稿: のざっぴ | 2008年12月12日 (金) 22時55分

ドラハでは一杯の完走おめでとうございます☆
憧れの「完走」の二文字・・・今回も逃しちゃいました(^^;

しかし6走もしたら・・・お財布の中が一気に寒くなりますねぇ
我が家はクッキーが走っている時でも4走までって限定していましたわ(^^ヾ
次回は年明けドギパですね
アミカ、反響音がないだけ、キョどらないで走ってくれるかな?と淡い期待をしています(^^ヾ
その前に、タイヤ、タイヤ。。。(汗)

投稿: ムジカ | 2008年12月14日 (日) 08時25分

dogムジカさんへ
『完走』しても毎回タイム減点・・・・
タイムトライアルなんだぜ~と言いたくなりますが、まあとりあえずは『楽しく走って完走』が目標です。
アミカちゃん反響音が気になるのやね、ドギパなら大丈夫!雨や雪にならなきゃいいですね。
しかし、はあ~アジリティはお金持ちでないとできないやね~。
イヌ貧乏になりつつある我が家です(悲)

投稿: のざっぴ | 2008年12月16日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43365598

この記事へのトラックバック一覧です: オプですよ~inドラハ:

« 12月バナー | トップページ | イタダキマシタ »