« 湾岸もちょこっとクリスマス | トップページ | リベンジなるか? »

2008年12月27日 (土)

年の瀬

Photo

まだ4日 牛の背見えて もう4日

今日から正月休み、9連休なのだ。(やっほ)
今年はまだ4日あるぞ。
と言うてる間に、新年はやってくる。
などと言いながら、ふざけたイラストなんか描いてる場合やありません。

通天閣には恒例の干支引継ぎ、ねずみと牛が来たらしい。
子年もあっという間だったなあ。
年々、一年が速く行き過ぎる。
世界的に不安材料一杯で迎える丑年、ささやかに来年の幸せを祈りましょう。

年末は 毛ものハウスも 大掃除

大掃除、いやいや中掃除かな?
どうせすぐ毛だらけになっちまうんだが、やっぱり多少は美しくして新年を迎えたい。
ということは31日にするのがベストか。


|

« 湾岸もちょこっとクリスマス | トップページ | リベンジなるか? »

犬川柳」カテゴリの記事

コメント

我が家も昨日ミティだけマイクロで綺麗になりましたがお家の方は・・・(見ない見ない)逃避してパパさんの実家(奈良県)にいまから帰省してきます。

今年も色々お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年こそは4段&卒業がんばります(byパパ)

投稿: ミティママ | 2008年12月29日 (月) 15時08分

dogミティママさんへ
えー、そうさそうさ、ほこりで死ぬわけやなしdash
と言いながらも今朝から中掃除してます。
で・・・ただいま小休止中です。
こなぶんがやかましいangry
あと4日もあると思っていたら、なんともう今年もあと2日だわsweat01
奈良ではどちらへ初詣ですか?
文太もなんとか28日TT1ギリで合格しましたscissors
あやしいおっちゃん2人、ぼちぼちがんばってもらいましょう。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ミティちゃんもよろしくね~

投稿: のざっぴ | 2008年12月30日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43548549

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 湾岸もちょこっとクリスマス | トップページ | リベンジなるか? »