« 年の瀬 | トップページ | こなぶん大晦日のご乱心 »

2008年12月29日 (月)

リベンジなるか?

005

『びびったやないかーいwineルネッサンース』

哀愁のお受験から2ヶ月・・・・、おっちゃんと文太は一念発起、脚側の練習に励んだのでありました。
がしかし、あの日の記憶はおっちゃんにトラウマとなっていたのでありましょうか。
12月28日にチームテストがあると分かった時点で腰の引けたおっちゃんは『TT1(紐付き)にする』という。

当日は雨も降らず、前日までの寒さも緩み絶好のTT日和coldsweats01
またもや休止から・・・
『マテ』をかけておっちゃんが離れた直後に立ち上がってくんくん・・・あちゃ~
その後、おっちゃんのひと睨みで伏せた『やれやれ』
さすがに紐つき脚側は安心してみていられるscissors
あーそれなのにそれなのに、最後の呼び込みで何に怯えたかまた逃げた。
それでもなんとかギリで合格をもらった。
ったく、また不合格かと思ったよ。
練習のときは呼び込みも休止も全然問題ないので、たかをくくっていたおっちゃんは予想外の落とし穴にがっくりなのでありました。

何があるか分からんからワンコは面白いんやないかーいwine

ということで年明けのOPDESはJPもAGもエントリーできる。
しかし、こっちも何があるか分からん・・・・・・のだ(わはは・・・(ノ_-。)グス)

|

« 年の瀬 | トップページ | こなぶん大晦日のご乱心 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

ギリ合格と言われてたのには、そんなことがあったんですね~。
文太もあの場所がトラウマになってたんでしょうね。
でもでも、合格は合格!オメデト~shine
おっちゃんも文太も、ちょっと落ち込んだりした事は
明日で全て忘れて、新年を迎えると同時に気持ちも切り替えて
来年もアジリティ思いっ切り楽しみましょう~note

今年も大変お世話になり有難うございました。
来年もこなはん家を宜しくお願い致しまする~happy01

投稿: こなつ母 | 2008年12月30日 (火) 15時50分

dogこなつ母さんへ
ありがとね、ホントひやひやもんでしたよ~。
『哀愁のお受験』雨のせいばかりじゃなかったことが発覚(^-^;
また文太とおっちゃんのやじきたが始まります。
今年もいろんなことありましたね~
こちらこそ、大変お世話になりました。
こなぶん家もよろしくお願いいたします。
ナニトゾ~o(_ _)oペコッ

投稿: のざっぴ | 2008年12月31日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43566760

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジなるか?:

« 年の瀬 | トップページ | こなぶん大晦日のご乱心 »