« オプですよ~inドラハ | トップページ | アホかバカか »

2008年12月 8日 (月)

イタダキマシタ

文太の異母兄弟がんばくんちのかず枝さんから、デコチョコ届きました。
こんなんできるんやね~

003

のざっぴの『しっぽ Fun Fun♪』が印刷されてます。
おいしいチョコでした。
後マグネットにできるらしいnotes
残念ながらあんた達にはあげられないさ~。

004

↓あんたたちにはナナくんちから届いたワッフルをあげましょう~
『おい、待たんかコラっ!』

007

フライングはさてどっちでしょ?

かず枝さん、Kさんありがとう~present

|

« オプですよ~inドラハ | トップページ | アホかバカか »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ワッフル(゚ー゚)
何だか何処にでも売ってる有り触れた物で
申し訳ないと思っていたが
こなぶんちゃんに喜んでもらえたみたい?でヨカッタヨカッタ!

フライングしたのは訊くまでもなく…
小夏ねーさんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K | 2008年12月11日 (木) 20時55分

dogKさんへ
Kさーん、バウムクーヘンもこなぶん共にめちゃめちゃ喰いついてましたw(゚o゚)w
生キャラメルも、とーっても美味しくいただきましたです。
アリガト。
ナナくんへ、のざっぴからはありがた迷惑なものでごめんやす。
この次は気に入ってもらえそーな物を考えときます。

フライング・・・・なんと今回出遅れて悔しい思いをしたのはねーやんでした。
とんだ濡れ衣。。。。。
普段の行いは大事です。『きゃっ』

投稿: のざっぴ | 2008年12月12日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43366050

この記事へのトラックバック一覧です: イタダキマシタ:

« オプですよ~inドラハ | トップページ | アホかバカか »