« ほのかちゃんのももいちご | トップページ | ドッグおじや »

2009年1月26日 (月)

ボクらアタシらユニクラー

寒中お見舞い申し上げますねん。

毎日寒い日が続いてますが、皆わんお元気で走ったり吠えたり食べたり齧ったりしていることと、お慶び申し上げますねん。

わたしたちはとっても元気ですねん。

おばちゃんがユニクラーなのは以前記事になっているので、ご存知の通りですねんけど、この度こなぶんも晴れてユニクラーとなりましてん。めでたいねん。

005_2

薄地のフリースですねんけど、ユニク○のセールでチョーお安い子供服から、おばちゃんが作りましてん。
おばちゃんは温そう~~o(*^▽^*)oと気に入ってるようですねんけど、外へ着て行ってもしヒトの子供とお揃いやったりしたら、気ぃつかいますねんがなこれが・・・・
かなり気まずいんやないかと思ったりする今日この頃ですねん、どうですやろ?

記事:こなぶん

|

« ほのかちゃんのももいちご | トップページ | ドッグおじや »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

おぉー、すばらしい o^-')b グッ!
こな文もユニクラーや~、暖かそうです。
ご心配の件、
子どもはきっと「わぁ~、私と同じ♪」と喜ぶと思います。
親は、気ィーつきませんよ、きっと。wink

「目からうろこ~」の本、いつか貸して下さいー(^人^)。

投稿: さなえママ | 2009年1月27日 (火) 10時05分

dogさなえママさんへ
この生地、端の始末せんでもいいので楽チンでしたよ~
余った袖がもったいないので、おもちゃを作ろうかと思ってます。
子供はよろこんで、親はちょっと退くんやありませんかね~

本は貸し出ししま~すヽ(´▽`)/

投稿: のざっぴ | 2009年1月29日 (木) 08時30分

わあ~、上手!!
マロンママ、娘が小さいときはせっせとお洋服も作ったけど

最近は全然。

ユニクロのお洋服
おそろいの子供がいたら

お母さんびっくりやろうね(笑)

私も本買おうかな?

そうそう、我が家も多頭飼いの仲間入りとなりました

ミニテュアプードルの
アーサーといいます

また見てやってください~

投稿: マロンママ | 2009年1月31日 (土) 00時05分

dogマロンママさんへ
いいでしょ~
のざっぴお気に入り・・・自画自賛(・∀・)イイ!
この本というのは犬服の本ではありません。
犬服、実は全部型紙いっしょなんですよ~
足が短いので、あんまりいろんなデザインは無理なんですね(悲)
いや~なんとなんとアーサーくんですと?
マロン姫一筋かと思いきや・・・・
仲良くなってくれると嬉しいですね!
アーサーくんに早く会いたいなあ。

投稿: のざっぴ | 2009年1月31日 (土) 23時12分

いやぁいいですねぇ~。

同じ服着た子供が観たら絶対!喜びますよ~。

ただでさえ、かーいいワンコ(コーギー)なのに同じ服。
大喜びしている子供たちの風景が目に浮かびます…。

コギバカ…ですか?

投稿: ガクパパ | 2009年2月 1日 (日) 20時19分

dogガクパパさんへ
そーかそーか、子供は喜ぶんか(゚ー゚)ヨカッタ
文太はボーダー柄で『ボーダーコギー』(爆走するかな?)
コギ飼いはみーんな『コギバカ』間違いないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のざっぴ | 2009年2月 2日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43864678

この記事へのトラックバック一覧です: ボクらアタシらユニクラー:

« ほのかちゃんのももいちご | トップページ | ドッグおじや »