« 文太くんまじめに走る | トップページ | ほのかちゃんのももいちご »

2009年1月20日 (火)

コギ曽根

ここにその詳細を書くことは、あまりにカナシイ。

今回が最強かもしれない。

個々に包装されて、箱に入って、包装紙で包まれ、紐がかかって、紙袋に入っていた。

そんなものはなにほどのことはないのである。

飛騨高山のお土産で思い知っていなければならなかったのだ。

その惨状を目の当たりにしたおっちゃんは、ショック、ショック、ターイムショーック!!!!

小夏ねーさん改め、今日からコギ曽根と呼んでもらいましょうshock

002

|

« 文太くんまじめに走る | トップページ | ほのかちゃんのももいちご »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

lovelyコギ曽根~さんとは!小夏姐さん
確かに 体はスリムやのに~やるなぁbirthday
やっぱり・・・想像するに甘くて美味しいお菓子とかだったのかなぁ・・・羨ましい byクッキー

投稿: ぽれぽれkyonta &クッキー | 2009年1月20日 (火) 23時27分

ねーさん、何を食したのですか?

飛騨高山のお土産って…。

飛騨牛? いいなぁ♪
それともサルボボ?

投稿: ガクパパ | 2009年1月21日 (水) 20時14分

dogぽれぽれkyonta &クッキー さんへ
小夏ねーやんの面目にかかわることなので(もう面目など無いかも・・・)ここに詳しいことは書けませんが、千鳥饅頭(?個)←これが問題よ。
ただ今、絶食からぼちぼち(おじや少量)へと移行中でございます。
クッキーさん、羨ましい?
あとの絶食が辛いっすヨ(ノд・。)

投稿: のざっぴ | 2009年1月22日 (木) 22時14分

dogガクパパさんへ
昨年の高山旅行の折にも同じような事件があったのでございます。
今回はおっちゃんのお客様から頂いたおみやげでございました。
同じ轍を踏んでしまったのは飼い主でして・・・
さすがに今回は4回吐きましたね。
大量に出るものも出たし、祝着であります。
ちょっとあのお腹を見たら、ガクパパもショックΣ( ̄ロ ̄lll)と思いますよ~。

投稿: のざっぴ | 2009年1月22日 (木) 22時22分

わ~い!コギ曽根!

そのネーミングいいっhappy01

次からはそれでいきましょう!

「ゼッケンナンバ~○○番 野○さんと コギ曽根ちゃんのペアです」

投稿: ブラッシュパパ | 2009年1月23日 (金) 17時34分

dogブラッシュパパさんへ
大食い、早食い、丸呑み、拾い食い、盗み食い大会。
ハンドラーのざっぴ、努力せずとも圧倒的1席まちがいなしっsign03
コギ曽根さーん、出番ですよ~
今回はあまりの(お腹)変貌ぶりにカメラを向ける余裕も、画像を残す勇気もありませんでしたよ(ノд・。)
苦しげな顔のみアップとなりました。

投稿: のざっぴ | 2009年1月24日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43801591

この記事へのトラックバック一覧です: コギ曽根:

« 文太くんまじめに走る | トップページ | ほのかちゃんのももいちご »