« 編みぐるみ | トップページ | コギ曽根 »

2009年1月18日 (日)

文太くんまじめに走る

2009年春季関西エリアOPDES in ドギーズパーク滋賀

到着7:30 気温1℃
地面は凍っており、踏めばバリバリ音がするワイルドなコンディション。
雪も消え残っており、『わーい!』と楽しくなってしまうワンコさんも多数snow

200918opdes_003

ここしばらく、どよーんと深く静かに潜行していた文太君は今回SMJP&SMAG出場。
JPはなんとか完走、しかも楽しそうに走ったので、それだけでおっちゃんは大喜びです。
出走頭数も少なかったこともあり、なんと文太君まさかの2席です。
カメラを探すも慌てて出てこず、こなつ母さんに撮ってもらった。
もうこんなことは無いかもしれないので載っけておかなきゃね。


Photo_2

今回、2席3席はこんなストラップがもらえるよ。
1席はメダルなのでもらえない、『ストラップのほうがえーやん』と負け惜しみcoldsweats01

200918opdes_005 

さてさて、小夏ねーやんはどうでしょう。
7歳7ヶ月、今回からねーやんはベテランズにエントリーしました。
まだまだ若いと思いたいけど、やっぱり無理はさせたくないですもんね。

ベテランズは6歳から出場でき、バーの高さは20センチでコースは3度レベル。

JPはテンションあげきれず失格。
AGはいいかんじでスタートするも、スラで躓いた。
諦めかけたが、なんとか持ち直し最後まで駆け抜けた。
どちらもスラで失敗。
また練習しましょ。

ヒトの世界も後期高齢などと言わずに、『ベテランズ』いいんじゃないですかね~scissors

|

« 編みぐるみ | トップページ | コギ曽根 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん&パパさんおめでとうございますshine
先週金曜アジ練でご一緒させていただきました。その時も文ちゃんすこぶるテンション高くとても楽しそうでした。パパさんの満面の笑みが目に浮かびますhappy02本当におめでとうございます。バンザーイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ミティママ | 2009年1月20日 (火) 08時09分

文ちゃん、やったねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
金曜アジでも、テンションが高くて調子良かったもんね。
今回の文ちゃんの活躍で、おっちゃんのテンションも上がったでしょうね。(o^-^o)
私も文ちゃんの活躍が嬉しいよ~note

投稿: さなえママ | 2009年1月20日 (火) 11時39分

dogミティママさんへ
ありがとう。
出走頭数が少なかったのでね(;´▽`A`
金アジはこの忙しい時季におっちゃん無理やり時間あけて行ったんですよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
オプ前にもういちど確認しておきたいこと?があったようでして。。。。
でも楽しそうってのが一番嬉しいなあ。
まあまた前の文太に戻っちまうかもしれませんが(´・ω・`)
練習でご一緒したときはよろしくお願いいたしまする~

投稿: のざっぴ | 2009年1月20日 (火) 22時38分

dogさなえママさんへ
いつも、たらたら・・・ちんたらぽんたらな文太くんなので皆様に応援してもらって、なんとかやってるようなもんです。
2月1日はこなぶん家は参加できませんが、ひまちゃん頑張ってきてね~大阪から応援してるからね!
防寒対策は怠りなく、寒いよ~snow

投稿: のざっぴ | 2009年1月20日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43793942

この記事へのトラックバック一覧です: 文太くんまじめに走る:

« 編みぐるみ | トップページ | コギ曽根 »