« 冬の星座 | トップページ | 文太くんまじめに走る »

2009年1月17日 (土)

編みぐるみ

002

さなえママさんが作ってくれた、こなぶんの編みぐるみです。
かわいい!
ストラップになっています。(とういうことで小さいよ)
小夏ねーやんと文太にとっても似ています。
ねーやんにはお団子のような、文太には長いしっぽをつけてくれました。
しっぽがなくても、どっちかわかりますよ。

003

これがなんともかわいい後姿。
さなえママありがとう、嬉しいlovely

|

« 冬の星座 | トップページ | 文太くんまじめに走る »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしい~。(/ー\*)
でも、上手に出来ているようにアップしてくれてありがとさんです。
年々、細かい手仕事が難しくなってきているのには
ショックを感じます…。
これからもボケ&間食防止の為に作っていこっと。wink

投稿: さなえママ | 2009年1月17日 (土) 11時12分

dogさなえママさんへ
さなえママのブログで見たときはもっと大きいのかと思ってました。
こんなちいさく、よくできますよね~
そんで、びみょーにねーやんと文太の大きさも違って、ねーやんにはちょこっとお団子のようなしっぽもついて、感激どす~。
うーーむ、ボケはちょいと早いかと思いますが、間食防止ねえ・・・・のざっぴなら横におせんべなんかおいて、ばりばり食べながらになりそうだわ。
ありがとう、大事にします。

投稿: のざっぴ | 2009年1月17日 (土) 19時40分

カワイイですね。
いいな!。

しかも文太んはちゃんとシッポ付き。

アミグルミといえばうちのハハがシルバーで、カエルのチョコちゃん作りをやっていて。
秘かにTVや新聞に出ているんだけど…。
今度、コーギー(当然シッポアリ)を作らせようかな?

でも…いいなぁ。

投稿: ガクパパ | 2009年1月18日 (日) 21時17分

dogガクパパさんへ
いいでしょ~!
これがビミョーにこなぶんに似てるのですね~
作ってくれたさなえママさんはコギ飼いやありませんが、よく特徴を捉えてますよね。

カエルのチョコちゃんの編みぐるみ、ネットで検索しました。
幸運のチョコちゃんで評判なんですね~
お母様の作ったチョコちゃんをネットで販売もしている・・・
細かい作業は大変だけど、やりがいって大事ですよね。
是非今度コーギーのガクちゃんを作ってもらって!

投稿: のざっぴ | 2009年1月19日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/43760581

この記事へのトラックバック一覧です: 編みぐるみ:

« 冬の星座 | トップページ | 文太くんまじめに走る »