« 伯母のぶんたん | トップページ | はすもっちゃんは見た »

2009年2月13日 (金)

ハーブ

Photo_2  3月1日(日)梅田で、フィトセラピストの堂山うらら先生の『わんこさんのハーブ』の講座があります。

こなぶんのお友達のビビちゃんのお母さんは、わんこさんのためのバランスドッグマッサージやバッチフラワーレメディ、ハーブなどセラピストとして活動されています。

そんなビビママが今年からセラピストのお仲間と一緒に『楽犬生活』を起業され、今回の特別講座を企画されました。

詳しくは楽犬生活で確認してみてくださいね。

|

« 伯母のぶんたん | トップページ | はすもっちゃんは見た »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!楽犬生活のくりやまです。
ハーブの講座のお知らせ掲載有難うございました!

以前ほどは小夏さん文太さんにお会いできず寂しいですが
このブログを見ればいつもの楽しい感じが伝わってきます。
手作り食も楽しんでいらっしゃるようで何よりです。

またビビちゃんと遊んであげてくださいね。

投稿: くりやま | 2009年2月15日 (日) 00時48分

dogくりやまさんへ
いえいえ、こんなことくらいしかできなくてすいません。
ビビちゃんも元気そうでなによりです。
ここしばらくはバタバタと毎日が過ぎていきます。
ビビママに言われたように、そんなときこそ深呼吸!ですね。
息の浅いのざっぴと小夏ねーやん、深呼吸で乗り切ります!

投稿: のざっぴ | 2009年2月15日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/44038071

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ:

« 伯母のぶんたん | トップページ | はすもっちゃんは見た »