« ハーブ | トップページ | ねーやん負ける »

2009年2月14日 (土)

はすもっちゃんは見た

湾岸の斜下(はすもっちゃん)2回目の登場ですhappy01

Photo

Wtc_003

小夏ねーさんの後ろに聳え立っているのが、先日大阪府と大阪市がいっしょに鑑定して、99億1000万円という値がついたWTCです。
99円置くんちゃいまっせ~dash

生きるか死ぬか瀕死の塔です。
ボクは知事を応援してます。
無駄な税金はできるだけ使わんようにして、どうしても必要な所へ使ってください。

それと・・・
ボクは勉強も運動もあんまし得意やありません。
どっちかというと、絵を描いたり音楽を聴いたりするのがすきですねん。
そんなボクらも見捨てんといてくださいね。

成績日本一をめざしたら、いっしょにお行儀日本一も、言葉づかい日本一も目指してほしねん。
もちろんぼくもがんばりますがなcoldsweats01

|

« ハーブ | トップページ | ねーやん負ける »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/44036944

この記事へのトラックバック一覧です: はすもっちゃんは見た:

« ハーブ | トップページ | ねーやん負ける »