« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月21日 (土)

シーサイドより・・・

2009315_014

湾岸にも、いよいよ春がやってきました。

空の色も、潮の匂いも、風の音も・・・

こなぶんの抜け毛も・・・・

2009315_013

そして・・・・諸事情により、ベイブログしばらく休憩します。

びっくりしたことやら、どうしても書き留めておきたいことがあったら、ぼちぼちアップします。

復活の折はまたよろしくお願いいたしまする~ m(__)m m(__)m m(__)m

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

案外なかよし・・・かも

2009315_006

ねーやんのプライドさえ許せば、こんなシーンも見られるのだ。

大体は↓おいなりさんのようなビミョーな隙間あり。

おっちゃんおばちゃん留守中、おふたりだけのときは案外こんなんかもしれない。

どんなプライドなんやろかい?

ねーやんにはねーやんの事情があるのですな、これが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

おいなりさん二つ

001

コマンドは『おいなりさん』japanesetea

ウソウソ(≧m≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ペーパークラフト丸文鳥

005_2

丸文堂でダウンロード

丸々した文鳥3羽できました。

向って左から、まるぶんちょう白、シナモン、桜

鳥苦手ののざっぴもこれは(・∀・)イイ!。

丸く張り合わせるのがちょいと難しかったな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

宝島VOW

先日、いつになく混雑していた美容院でのこと。
待合には週刊誌が出払っており、ふと手に取った『VOW』。
もともと宝島という雑誌の1コーナーであったものが独立したのだそうであります。
その宝島さえ今まで手にとってみることすらありませんでした。
街でみつけた誤植や面白看板など投稿されたものを集めてある。
つっこみのコメントが笑える。

まず表紙にあった『聞けわだみつおの声』(爆)
看板で『三波春夫専用駐車場』(大爆)
絵馬特集で『がっこのせんせいになでますように』(無理!自爆)

ツボに嵌ったのざっぴは肩ぷるぷる、涙ふきふきの白髪染め&カットとなりました。

おもしろい誤植もけっこうあるもんだなあ。
道路標識の(とれま)作業したあと気づかないのかなあ?気づいてもわざとそのままにしてあるのか?

↓のざっぴの職場のご近所にある、すぐお友達になれそうなマンション。

Photo

そしてひな祭りなので。。。。VOW的『ひまなつり

Photo_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

スピードトライアル

積雪で延び延びになっていたスピードトライアル。

おっちゃんの仕事や家の事情でバタバタしている時期に重なってしまったが、そういう時こそいつもの仲間で、おしゃべりしながらほっと一息がいいのではないかしらん。

快晴となった天王福祉会のグラウンド、我が家は2度目の参加でしたが入所者の方々もみんなで応援してくださり、前回よりずいぶん近づいたような気がする。

アジリティのほうは未だ低迷していますが、3dogsトーナメントはやっぱり盛り上がる。
特に文太くんは、ちゃんと走ったのはこれだけですから(哀)
黒ラブのウイルくん、いっしょのチームになってくれてありがとう。楽しかったねえ。

3dogs

↑3dogsの3頭(ウイル・小夏・文太)。

3_2

本日のお気に入りの一葉。 (笑)

5

動画でなくてホントよかったです((・(ェ)・;))

画像はのん太さんから頂きました。いつもありがとうございます。

002

おっちゃんに抱かれているのは、こなぶん家なんちゃってコーギーの『すだち』です(笑)。
逢えて嬉しかったよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »