« 宝島VOW | トップページ | おいなりさん二つ »

2009年3月 6日 (金)

ペーパークラフト丸文鳥

005_2

丸文堂でダウンロード

丸々した文鳥3羽できました。

向って左から、まるぶんちょう白、シナモン、桜

鳥苦手ののざっぴもこれは(・∀・)イイ!。

丸く張り合わせるのがちょいと難しかったな。

|

« 宝島VOW | トップページ | おいなりさん二つ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

先日は大変失礼致しましたm(_ _)m

鳥嫌いですか?
うちのお隣さんが文鳥飼ってるんだケド
とってもカワイイっすよ。

それにしても相変わらず、のざっぴさんは
何でも器用にこなしてますなぁ。

私もスッゲー前に、かず枝さんから頂いたコギの
ペーパークラフト…そろそろ作るってみるか…
(ってまだ作ってなかったのか!)
パクリカなんて描いてる場合じゃねーや…

投稿: K | 2009年3月 8日 (日) 22時19分

dogKさんへ
自粛しとると思いきや、pirminさんちのがんばくんの鼻パクリをパクろうとしてたわね~
成功していれば『パクリチャンピオン』を差し上げるところでしたが・・・・( ̄ー+ ̄)
鳥は全般苦手でしたが、ワンコと生活するようになってずいぶんましになりました。
道にハトが1羽でもいると通れませんでしたが、今は見ないフリをして通行できるようになりました。
焼き鳥は大好き(わはは・・・)
ペパクラはもう殆ど玄人よ。
完成度は高い。
しかーし、あのビミョーなパクリカを完成させたKさんなら、ちょいちょいですわ~きっと。
ぜひ、コギちゃん完成させてブログに貼ってちょ。

投稿: のざっぴ | 2009年3月 9日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/44222076

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパークラフト丸文鳥:

« 宝島VOW | トップページ | おいなりさん二つ »