« 文太くんのクリッカー | トップページ | 宝島VOW »

2009年3月 1日 (日)

スピードトライアル

積雪で延び延びになっていたスピードトライアル。

おっちゃんの仕事や家の事情でバタバタしている時期に重なってしまったが、そういう時こそいつもの仲間で、おしゃべりしながらほっと一息がいいのではないかしらん。

快晴となった天王福祉会のグラウンド、我が家は2度目の参加でしたが入所者の方々もみんなで応援してくださり、前回よりずいぶん近づいたような気がする。

アジリティのほうは未だ低迷していますが、3dogsトーナメントはやっぱり盛り上がる。
特に文太くんは、ちゃんと走ったのはこれだけですから(哀)
黒ラブのウイルくん、いっしょのチームになってくれてありがとう。楽しかったねえ。

3dogs

↑3dogsの3頭(ウイル・小夏・文太)。

3_2

本日のお気に入りの一葉。 (笑)

5

動画でなくてホントよかったです((・(ェ)・;))

画像はのん太さんから頂きました。いつもありがとうございます。

002

おっちゃんに抱かれているのは、こなぶん家なんちゃってコーギーの『すだち』です(笑)。
逢えて嬉しかったよ~。

|

« 文太くんのクリッカー | トップページ | 宝島VOW »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

トライアルお疲れ様でした。
本当に楽しい1日でした。
小夏姉さんの食欲の話にはびっくりしましたがなんのなんの我が家でも引かっけてる生ごみの袋を片方はずしてパンの耳を咥えて走るのが約1匹gawk
焦って喉詰めそうになりました(汗)
ミティがこなぶん家に行った時は「すだち」ちゃんの妹「かぼす」でお願いいたしますscissors

投稿: ミティママ | 2009年3月 4日 (水) 08時02分

dogミティママさんへ
お疲れ様でした。
楽しかったね~
半そででもおかしくない・・・いやまあまあおかしくないお日和でした~(゚m゚*)
そっかー『すだち』もやるわね。
パンの耳は確かに魅力的です。by小夏

投稿: のざっぴ | 2009年3月 4日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/44237876

この記事へのトラックバック一覧です: スピードトライアル:

« 文太くんのクリッカー | トップページ | 宝島VOW »