« スピードトライアル | トップページ | ペーパークラフト丸文鳥 »

2009年3月 3日 (火)

宝島VOW

先日、いつになく混雑していた美容院でのこと。
待合には週刊誌が出払っており、ふと手に取った『VOW』。
もともと宝島という雑誌の1コーナーであったものが独立したのだそうであります。
その宝島さえ今まで手にとってみることすらありませんでした。
街でみつけた誤植や面白看板など投稿されたものを集めてある。
つっこみのコメントが笑える。

まず表紙にあった『聞けわだみつおの声』(爆)
看板で『三波春夫専用駐車場』(大爆)
絵馬特集で『がっこのせんせいになでますように』(無理!自爆)

ツボに嵌ったのざっぴは肩ぷるぷる、涙ふきふきの白髪染め&カットとなりました。

おもしろい誤植もけっこうあるもんだなあ。
道路標識の(とれま)作業したあと気づかないのかなあ?気づいてもわざとそのままにしてあるのか?

↓のざっぴの職場のご近所にある、すぐお友達になれそうなマンション。

Photo

そしてひな祭りなので。。。。VOW的『ひまなつり

Photo_2 

|

« スピードトライアル | トップページ | ペーパークラフト丸文鳥 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ハイツ君って…。
ホントはなんてお読みするのが正しいのでしょうか?

ひな祭り…ヤローだらけの我家では成立しない行事ですね~。
 小夏嬢、ひなあられはたっぷり食されましたか?

投稿: ガクパパ | 2009年3月 8日 (日) 20時20分

dogガクパパさんへ
どう読んだらよいのだろうか?
これがわからないんですよね~
『きみ』か『くん』しか読めんしね~
判明したらお知らせします(笑)

あら~ガクママが居られるじゃありませんか。
のざっぴはお雛さん3日過ぎると早々に片付けます。
お嫁に行き遅れるといいますからね・・・・。
(まだ行くんかいな)
小夏嬢、今年はおばちゃん忙しくてひな祭りであることはひた隠しにされとりました。

投稿: のざっぴ | 2009年3月 9日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/44222291

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島VOW:

« スピードトライアル | トップページ | ペーパークラフト丸文鳥 »