« 8歳。 | トップページ | ココファームぶどう種のオイル »

2009年6月20日 (土)

ひえひえまくら

Photo

ホームセンターへお買い物のついでに、ペットショップへいってみた。

あっちでもこっちでもひえひえグッズが山と積まれており、来る猛暑を予感させる。

ふと目に留まった短足のかわええやつ。

残り2ヶのみとなっており、『これは買わねばな~(。・w・。 )』

帰宅して早速ペットボトルに水を入れ冷凍庫に・・・・・

数時間後、凍ったのでおなかに入れてみれば、じんわり冷えてなかなかいいのです。

で、こなぶんはというと・・・

ねーやんは・・・・バリバリ噛む咬むカムヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ぶんたくんは・・・・『ぼくあんまし興味ありません』

Cimg0275

留守中、凍ったペットボトルが噛み破られ、水浸しになったリビングが頭をよぎる。

ま、おもちゃとして遊べばいいじゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 8歳。 | トップページ | ココファームぶどう種のオイル »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

残り2個、私も絶対買っちゃいますねぇ。
わざわざ、我が家のために2つ残っていてくれたような。。
なのに、なのに(p´□`q)゜o。。
わかります。わかります。
光景が目に浮かびます。

ハァdashハァdashと暑そうにするので
やわらかアイス枕をタオルに包んで枕にして上げたのに
1分もたたないうちにどっか行っちゃうんですよねぇ。
やわらかアイス枕を持って家中追っかけまわして
バカみたい(;´д`)トホホ…
仕方ないから自分で使ったりしてね。

親の心コーギー知らず。

投稿: ぎぎママ | 2009年6月21日 (日) 23時59分

dogぎぎママさんへ
ホームセンターでぎぎママと遭遇しなくてよかったよ。
バーゲンでも争奪戦にはからきしダメダメなのざっぴでありますからして。
みなさん、もう売り切れてますよ~。
まあ、ギィーちゃんたちもたいして暑くないってことかもですね~。
やっぱり留守中には置いとけませんね(^-^;

投稿: のざっぴ | 2009年6月22日 (月) 23時40分

ひえひえまくら可愛いです~♪
小夏はおもちゃにあまり興味示さないようでしたけど
このまくらは噛むんですね~以外でした。

文太は興味ないのか~、↑の写真の文太、涼しげないいオトコだもんね~。
クールなボクにクール枕はイラナイゼ!by文太smile

こんなひえひえ枕にすやすや~sleepyと寝てくれる
な~んて、我が家ではあり得ないですcoldsweats01
今日、我が家も〇イソーでひえひえマット(凍らせた保冷剤入り)を買ってきました。
伊織が中の保冷剤に気付かず、一晩過ごせるかちょっと不安です。。。(^^;)

投稿: こなつ母 | 2009年6月23日 (火) 00時10分

dogこなつ母さんへ
おお!※イソーでひえひえマットあるんですか~
行ってみよっと。
『ワハハ・・・クールポコぶんと呼んでくれ。そんでいおりん、使い心地どうやったかこんど教えてや~』文太

ねーやんに聞いてみれば、ちょっと空気はいってるところを噛むとバリバリいうのでそれがおもしろかったらしいです。

投稿: のざっぴ | 2009年6月24日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/45407211

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえまくら:

« 8歳。 | トップページ | ココファームぶどう種のオイル »