« 虹がかかりました。 | トップページ | 新世界のお弁当屋さん »

2009年6月 8日 (月)

失せもの出でず。

今回の引っ越しで、失せものあり。

それも今旬で使っておったモノ達。
いぬごはんのレシピ本数冊、お友達につくってもらって大事にしていたグッズ。
引っ越してからゆっくり整理しようと、まとめておいた今年の年賀状の束。
こまごました道具たち・・・
まだ発覚していないものもかなりありそうだなweep
自分で段ボール詰めしたことは覚えているのだけれど。

失せもののかわりにこんなものが出てきた。
5年くらい前かしらん、当時ミスドでカードを集めてもらったグッズの数々。
使えるのはタオルだね~。
結構いいよ。

Cimg0234_2

引っ越しで無くなってしまったと思っていたフェラガモの『コホン、あーいやいやsweat02リーガルの』靴、最近会社のロッカーから出てきた。
何を履いて帰ったのやら、しかもリーガルでもなかった。
在り処を教えてくれたひーさん曰く、『かなり前からここにありましたで・・・』

こんなこともあるのだから、どこかから出てこないものかと儚い期待をしているのでありますが・・・・。

|

« 虹がかかりました。 | トップページ | 新世界のお弁当屋さん »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

前の住処、引っ越しトラックに置き去りにしてない限りは
そのうち出てきますって。気長に待ちましょう。
と、言ってみる。が、旬物かい!それは困ったねぇ。

ミスドグッズは中々良いよね~
可愛いし~
訊かれてないケド私的にはぁ~
pinguよりpon de lion…
pon de lionよりOSAMU GOODS!
今月pingu?じゃイラナイ!
今月OSAMU?食わなきゃっ!みたいな。
今はポンデライオンばっかでチョット寂しいっす。
そして昔のスクラッチで点数集める方が良かった…。

投稿: K | 2009年6月 8日 (月) 08時06分

dogKさんへ
困りました。
大量に処分した物たちの中に、おそらくはその段ボールが紛れたのではないかと思われます。
処分する段ボールは青いガムテというルールを知らなかった私は、箱を作るのに禁断の青を使ったような気がするのだ(とほほ・・・)

ミスドグッズ、スクラッチで点数集めるシステムが終わってからは、何一つゲットしておりません。
のざっぴ的にはPon de lionですな・・・

投稿: のざっぴ | 2009年6月 8日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/45255200

この記事へのトラックバック一覧です: 失せもの出でず。:

« 虹がかかりました。 | トップページ | 新世界のお弁当屋さん »