« こうみえて・・・ | トップページ | やりすぎです・・・・ »

2009年7月21日 (火)

ひえひえ・・・その2

Cimg9846

シャンプーのおまけにもらった、ひえひえグッズ(COOLワン)。

水にクールパックを浸すと中の冷却材がゼリー状になります。

それをバンダナのポケットにいれるだけ。

バンダナは濡れずにさらさらで、クールパックは繰り返し使えるらしいよ。

日曜日夕方は曇っており、それほど暑くはなかったですが使ってみました。

Cimg9842

『まあまあやな』こなぶん

Cocolog_oekaki_2009_07_22_09_29

ココログお絵かきツールを使ってマウスで描いてみた。
手が動かん・・・・・coldsweats01

|

« こうみえて・・・ | トップページ | やりすぎです・・・・ »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

『COOLワン』何やら良さげなグッズですな。。
普段保冷剤(ケーキなんかについてる)を使ってますが、
冷凍庫から出したらカチンコチンで具合悪そうで
気になっていました。
フムフムこれはお水に浸すのですな。
ソフトな感じで良さそー。
探してみよっと。

投稿: ぎぎママ | 2009年7月23日 (木) 01時12分

dogぎぎママさんへ
この日は曇っていてあんまり暑くなかったので、触ってみてもイマイチよくわかりませんでした。
既存のひえひえバンダナは本体が濡れているので、冷えそうな気もするけど、毛がびしょびしょするからね~。
チョー暑い日に使ってみてどうかですね。
飼い主が使ってみるとよくわかるので、こんど使ってみま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: のざっぴ | 2009年7月23日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/45706291

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえ・・・その2:

« こうみえて・・・ | トップページ | やりすぎです・・・・ »