« 星守る犬 | トップページ | こなぶん高原へ行く »

2009年8月19日 (水)

ねーやん狼藉発覚

T_010 外に置いていたはずは無い。

キッチンはゴミひとつ無く片付いていたハズ・・・・・。

ねーやん、どこから持ってきたのやらヨーグルトのカップ咥えてテーブルの陰へ・・・・。

中は空なので『ハナセ』でパカっと放す。

食べられないとわかれば執着のないねーやんである。

のざっぴもヤキがまわっちまったもんだsad
片付けたと思っていたが、台所のどこかに置き忘れていたに違いない。
ははは・・・(自嘲)

しかしその翌日、のざっぴは見た。

Box2

ねーやん、ええかんじですcoldsweats01

|

« 星守る犬 | トップページ | こなぶん高原へ行く »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

小夏ネーサン、ナイスです♪

ガクがこの技覚えたら、カリカリは全部食べつくされるな。
(ガクのカリカリは足ふみで蓋の開くゴミバコを利用して保管してるから)

でもワンコってヨーグルト好きですよね。
ガクも良く、ガクママの食べ終わったカップに顔ツッコンデ(ツッコマサレテ?)ますよ。

投稿: ガクパパ | 2009年8月19日 (水) 22時11分

dogガクパパさんへ
もう、『ナイス!』って言うしかないよね(;´▽`A``
ねーやんのこれが無くなると、さぞかし寂しかろう。

ねーやんは野良さんになっても、食べるに困ることはなかろうと思われますhappy02

ガクちん、ヨーグル党に清き一票を・・・

投稿: のざっぴ | 2009年8月19日 (水) 23時36分

小夏ねーさん、賢い! すげ~!


わが家も、同じようなゴミ箱ですが・・・
普通ゴミを上にしてます(^^;
その前に、がんばはゴミ箱を開けられません。
そして、ヨーグルトの美味しさを知りません(><
小夏ねーさんの逞しさを見習って欲しい・・・
がんばくんは、野良になる前に、人にくっついて行って保護されるタイプだと思われます。

投稿: かず枝 | 2009年8月20日 (木) 10時56分

だはぁ~久々の勇姿に感動です!そうでなくっちゃbleah
小夏ちゃんは 賢いのだ! 
足ふみ=open the @@@は 知らなかったワンlovely by クッキー

でもこの勇姿を目撃したときの、のざっぴさんの驚きは~妙にわかるなぁ・・・な私です(笑)
そして、うちのクッキーも野良でも生きてける間違いなしですcoldsweats01
いつも公園で 帰りたくない~と駄々なので思わず置いていこうかと思うのでした。

投稿: kyonta&クッキー | 2009年8月21日 (金) 07時44分

やっちまったなぁ~~。
現行犯じゃぁ言い逃れはできませんぜ・・・

うちはキッチンお出入り禁止でルスにするときは
柵をしますが、家にいるときは二人とも
入ってはいけない!と言ってあるので開いていても決して入らないはず!!でした・・・
しか~し、時々ギィーがキッチンから出てくる
のに遭遇するんですねぇ。
大声で「あれ~~??」
っていうとバツが悪そうにどこかへ消えて行きますね。たまにはボール咥えて出てくることも・・・まるで「ボールがたまたまはいっちゃって・・エヘヘ」みたいな演技まですることも。。
油断もすきもありません。

みんな「ヨ~グルチ」←うちでは何でかそう呼ぶ
って大好きだ~ねぇ。

投稿: ぎぎママ | 2009年8月21日 (金) 10時04分

dogかず枝さんへ
あーいやいや賢いことはないですcoldsweats01
実はね、ココだけの話ですが、引っ越してきた当時このゴミ箱、どうやったのかわかりませんが引き倒して中のゴミが散乱しておったのを、おっちゃんが画像に納めてあります。
コマ付やし、なかなか引き倒すのは難しいと思われますが・・・
ここだけの話にしといてね。
小夏の場合、野良さんとしてでも生きていけるケド、ヒトについていってまたゴミ箱荒らす?

投稿: のざっぴ | 2009年8月21日 (金) 22時59分

dogkyonta&クッキーさんへ
感動していただけて、うれしいです( ̄▽ ̄)
しかし『コラっ!』と怒った後『ネタじゃネタじゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ』は、ブロガーの悲しい性と云えるのではないかと(;´▽`A``
このゴミ箱、足ふみではなく下の段は押すと開くタイプです。
なのでクッキーさんもヨーグルト味のカップゲットできるわよ~。

投稿: のざっぴ | 2009年8月21日 (金) 23時09分

dogぎぎママさんへ
現行犯じゃ!
まったく、目を疑ったですよ。
このゴミ箱、引っ越す前からもう5年くらい使っていて初めてのことですねん。
ねーやん、おもろ~なネタ考えてくれてんのやないかしらん?と思ったりもします。
ギィーさん、なかなか役者よの~。
『いろいろ考えて、いろんなものゲットしてごらん・・・あたしのように、ほほほ・・・』小夏

投稿: のざっぴ | 2009年8月21日 (金) 23時18分

ワーイワーイ!小夏ねーさんの食い物絡みの狼藉だ!
ワーイワーイ!待ってました!ワーイワーイ!

何か1つでも長けてるもの(小夏ねーさんは食欲)が
あるってのは頭良い証拠さ。
食い物を手に入れるために頭使ってんだもんね~(尊敬

ゴミ箱漁り…
ナナにもヤラセタイ願望が芽生えてしまった…
が、うちのゴミ箱はナナにゃ届かないタイプ…
くっ!悔しいっ!
つーか、例え同じゴミ箱にしたとしても
アホゥだからそんなこと考え付きもせんであろう。

野良になっても生きてけるなんてホント逞しい…
うちのは野良になる前に…
人に保護される前に…
車にドォーンッで即死だよ…( ´;ω;`)ブワッ

投稿: K | 2009年8月23日 (日) 16時44分

dogKさんへ
ワーイワーイ、おまたせしましたっ!
また出た。
お題『塵漁る犬』にすればよかったな。
食い物ネタは、きっとなくなることはないと思われ、のざっぴとしてもネタに困ることはないということで、めでたしめでたしじゃ(u_u。)

こらこら、人気者のナナくんをアホウ呼ばわりしてはなりまへん凸(`Д´メ)
このゴミ箱タイプにすれば、ナナくんだって簡単にできまっせ~。
しかし、ミ・ズ・ヨウカーン!なんか戴いちゃってるナナくんはこんなことせずとも、ウマウマのものいっぱい喰ってるでないの~。(ま、ゴミバコには旨いもんは入ってませんけどねthink)

投稿: のざっぴ | 2009年8月25日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/45902309

この記事へのトラックバック一覧です: ねーやん狼藉発覚:

« 星守る犬 | トップページ | こなぶん高原へ行く »