« お見舞い | トップページ | 星守る犬 »

2009年8月13日 (木)

舞洲

Cimg9844

おっちゃんの母ちゃんちへ行くのに、先日開通したばかりの夢咲トンネル(海底トンネル)を通ってみた。無料やし。rvcar
例によってナビは海の中、道無き道を・・・・

出たところは夢洲、ひとつ橋をわたると広い広い舞洲、JKCのアジリティ競技会があったりするところです。
今日は中学生のソフトボールの大会があったようです。

夕方すこしは涼しくなるかとおもいきや、この時期5時はまだ真昼間の暑さですsun

迷惑かもしれんけど折角なので、こなぶんとプチ散歩。

展望広場まで行ってみた。

陽が陰ると風が気持ち良い。

Cimg9908

何度か来たけど、こんなところがあるのは知らなかったな。

Cimg9910

暑くて、青田赤道のようになっているぶんさん。

朝早い時間にまた来てみるかい?

|

« お見舞い | トップページ | 星守る犬 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/45922877

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲:

« お見舞い | トップページ | 星守る犬 »