« 枝豆 | トップページ | こうけんくんと »

2009年9月26日 (土)

OSAKAアート&てづくりバザール

夏に逆戻りしたOsaka南港ATCホールOSAKAアート&てづくりバザールへ行ってきた。

『秋なのにアツイ!!』・・・ホントだsweat01

400名以上の作家・クリエーターが集まって大バザール!

Photo  ワンコの首輪屋

 さなえママとぶらっしゅははさんです。

 革のチョークやリード、ワンコの編みぐるみなど。

 盛況だったようですよdash

wrench

wrench

wrench

Cimg0008_2

 Fe工房Spark

 鉄のハンガーフック。

 なんと800円なり。

 玄関にちょうどいいのがみつかった。

wrench

wrench

wrench

wrench

Cimg0007_2   葉っぱはこんな風です。

clover

clover

clover

clover

clover

clover

Cimg0010 Topiv

 やもりのキーホルダー

 3500円を3000円にまけてもらったscissors

 のざっぴ好みの物たちが並んでいた。

 聞くとお兄さん、高知から来ているそうな。

 高知出身ののざっぴより『がんばってsign03

clover

Cimg0005  西村軍団

 ゆかいなメッセージのポストカード

 一枚150円。

 『いつか勝ち犬。』 ⇒文太くんへ
 西村軍団さんサインしてくれました。
 『まだまだ青いっス。』⇒まだまだお若い小夏ねーやんへ
 『自分の事は自分でしましょう。』⇒おっちゃんへhappy02

art

Cimg0004_2 この方が西村軍団さんなのだ。

とっても楽しい手作りバザール。

買いたいものもたくさんあった。

手作りっていい。

|

« 枝豆 | トップページ | こうけんくんと »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
会場見て回りましたが気になるものたっくさんありました。
ワンコの首輪やさんが出店してなかったら覗く事なかったかも~1度覗いてみると次回が楽しみになりますね。

投稿: ミティママ | 2009年9月27日 (日) 13時20分

dogミティママさんへ
ホントホント、次回もぜひ行ってみようと思います。
会場で目を皿のようにして、しかも3人で探していたのに通りすぎるって・・・・
ウソの情報申し訳ありませんでしたcoldsweats01
ミティママさんもなんか造ってみたくなりませんでしたかな?

投稿: のざっぴ | 2009年9月27日 (日) 22時11分

いえいえhappy01
あの状況ではなかなか探すの大変ですよね。
実は私もミティのリード教えて頂いて作ったのですが私のはホント手作り感満載でリードもまっすぐになってないというお粗末な話でwobbly
しっかり愛用はしてますが(笑)
のざっぴさんも手作りで洋服など作ってらっしゃるので次回は出店されてるかもですよnote

投稿: ミティママ | 2009年9月28日 (月) 08時07分

のざっぴさん~♪
みなさんの応援とおいちいケーキ!!とで
ATCバザールうまいこと終了できました。
ありがとうございました(=^^=)

のざっぴさんも高知のお兄さんの作品お好きですか~
私も好きです♪
自己流で始めはったそうでいいですね~☆

投稿: ぶらっしゅはは♪ | 2009年9月28日 (月) 15時13分

dogミティママさんへ
手作り感満載・・・これぞ手作りバザールでござーるよhappy02
のざっぴの場合こなぶんたちのもの限定でして・・・。

しかし、なんとも子供のころのお店屋さんごっこのようだったりでホント楽しそうだったですよね~。
次回は3月のようですよsign03

投稿: のざっぴ | 2009年9月28日 (月) 23時49分

dogぶらっしゅはは♪さんへ
無事盛況のうちに終えられてよかったですね~happy01
高知のお兄さんのところ、ちょうどワンコの首輪やさんの向かいのブースでしたね。
目を皿のようにして端から探して回っておったのに、あのお兄さんの作品を見ているうちに通りすぎていたのでした。(だめじゃん)
おかげで、すべて回ったことになります(わはは・・・)
500円まけてもらうところが、大阪のおばさんhappy02
たくさん素敵な作品造ってこの次も参加してくださいな。
また冷やかしにいきます。

投稿: のざっぴ | 2009年9月28日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46320647

この記事へのトラックバック一覧です: OSAKAアート&てづくりバザール:

« 枝豆 | トップページ | こうけんくんと »