« しっぽFunFun・・・♪~Tシャツ | トップページ | 完璧なのは・・・・ »

2009年9月 2日 (水)

きょうのコギ山さん

きょうのコギ山さん(某、猫村さんをパクリました人( ̄ω ̄;) スマヌ)

Photo_2 

のざっぴ奥様は生活習慣病検診当日、朝採らねばならぬブツをすっかり忘れて流してしまったらしい。

『あの。。。もしよければ私のでどーです?すぐにでもご用意できますが・・・happy02』コギ山小夏

『おお、コギ山さんいい考えですね~、けどあなた何を拾い食いしてるかわからんし。』奥さま

『奥様・・・think』コギ山小夏

|

« しっぽFunFun・・・♪~Tシャツ | トップページ | 完璧なのは・・・・ »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

smile昔 同僚の男子が・・・ほんまにワンコのん提出しよって~再検になってましたよ(笑)
&面白話ついでに・・・仲良しブロガーのコギ飼いのお家の11ヶ月の坊ちゃん・・・もぐもぐ?ドックフード食べちゃってたって\(◎o◎)/!コーギーの食いしん坊なのどうやってスルーできたのか?

投稿: kyonta | 2009年9月 3日 (木) 23時19分

dogkyontaさんへ
なんとっ!マジですかhappy02
どっちの話もびっくり度最大級です。
しかし、バレたってことは調べたら犬のんやてわかるんかしらん?
そして・・・ドッグフード食っちまったぼうや、同居のコギさんがコギ山さんでなくてほんっとヨカッタね。

投稿: のざっぴ | 2009年9月 4日 (金) 23時00分

秋らしいコスモスにトンボと戯れるこな文ふたり。
ハートをキュッとつかむ可愛らしさです。
いつもながらに絵心のある人が羨ましい。。。

そりゃ~スッキリの後はすっかり流したくなるもんねぇ。
今までにギィーのウンPをトイレになんど詰まらせたことか・・・・ウチのトイレの設計が悪いのか。。。

この前TVでDr.がウンPは「体からの手紙」だと言ってたわ。読まずに流したらいけないらしい。。。

追伸:HPに書き込みありがとうございました。
レス遅くなってしまってすみませんでした。

投稿: ぎぎママ | 2009年9月 5日 (土) 11時30分

ウンコはさて置く!!

あのぉ…
Tシャツの受付は終了しちまったでしょうか!?(;´Д`A ```
1枚注文したいのですが(*゚ー゚*)

投稿: K | 2009年9月 5日 (土) 13時31分

dogぎぎママさんへ
うひょ~(._.)アリガト
このこなぶんは、自分でもお気に入りで(自画自賛)季節の花だけ換えてバナーに使いまわししてますねん、何度も。。。。

我が家も、一回こなぶんのを詰まらせたことあります。
焦ったぜ。

『すっきり爽快~るんるんnote
そして引っ越してきた時の設定そのままなので、立ち上がると『ジャッ!』って流れてしまうのだ。
気づいたときはきれいさっぱり『なに勝手なことしとんね~ん!』と言ってみても後の祭りなのでした。
これからは設定も変えて、お手紙も読んでから流しましょう。


投稿: のざっぴ | 2009年9月 6日 (日) 09時27分

dogKさんへ
ウンコ
とりあえずさて置いておけばよかったのね(≧m≦)。

ザンネン!Tシャツ、5日の13時30分で締め切りました。
ウソウソ『へい、賜りました。』
先ほどメールしましたので、見てね。

投稿: のざっぴ | 2009年9月 6日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46110127

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのコギ山さん:

« しっぽFunFun・・・♪~Tシャツ | トップページ | 完璧なのは・・・・ »