« 名月を・・・ | トップページ | 目高 »

2009年10月11日 (日)

BDトライアル10種 in 深北音楽祭

秋晴れの深北緑地、本日は『深北音楽祭』です。

第14回BDトライアルに文太くん参戦dash

Cimg0056

トライアル10種、さてさて文太くん、跳べたのか?待てたのか?昇れたのか?渡れたのか?全速で走ったのか?そして・・・曳けたのでしょうか?

ヤッタ!今まで一度も成功したこと無いパワーキャリー1㎏(≧m≦)がコトンと落ち記録付きました。おっちゃん『これで思い残すこと無い』

Photo_2

9時スタートのパーティの皆様。暑い中がんばったねえ。

Cimg0098

文太くん、ひっそりと終わってみればミニクラス2位scissors

Photo_3

スタンダードで優勝したかんぺいちゃん。確かに似てる。。。

3

そっくりさん ( モモちゃんと小夏ねーやん  ) しかも同じ8歳なのだ。
そしてどちらもチョー食いしん坊。

3_2

和名3犬 ( 左より、文太 イチロー、白太郎 ) 日本犬の凛々しさよ!
いちばん左端はなんちゃって柴犬。

Cimg0081

その後フリースタイルのパフォーマンス。
画像は、ギャラリーに大ウケのめちゃかわいいのん太さんとトトくんペア、曲は『365歩のマーチ』
いや~いつ見ても、イヌもヒトも楽しそうで『ほう~』とか『ひゃ~』とか『すごい~』などと叫びながら顔はついにやけてしまうのであります。
小夏ねーやんに『フリースタイルやってみーへん?』と交渉中の今日この頃sign02

|

« 名月を・・・ | トップページ | 目高 »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

まさにイベント日和な秋晴れでしたね。
文さんジャンプのお顔がとってもいいお顔してますぞ。
楽しんでるのが伝わってきます。

小夏ちゃんとモモちゃん?見分けがつきません。。。
8歳と聞くとすぐにギィーの姉妹では?
と思ってしまいます。小夏ちゃんに初めて
お目にかかったときも真っ先にお誕生日を
聞いてしまいましたね。

和名3頭は笑えるね。大中小みたいでね。。

投稿: ぎぎママ | 2009年10月12日 (月) 22時25分

この日は朝から結構暑くなりましたね。
暑い中文ちゃん見事2位入賞そして我が家あこがれのパワーキャリーポイントゲットおめでとうございますscissorsママさんと小夏ねーやんの応援がパワーアップのもとですね。ホントに楽しい1日でした。

投稿: ミティママ | 2009年10月13日 (火) 07時54分

文さん&おっちゃん、おめでトト。
朝イチだったようで、応援できなかったのが残念でしたが。

でも、表彰式まで居残りだったから、トトのダンスも見て
もらえて良かったです。(^^)

小夏ねーやんはフリスタやりたいと申してました。(笑)

投稿: のん太 | 2009年10月13日 (火) 18時13分

ご無沙汰しておりまする

いつもなが元気いっぱいのこなぶん家ですな

文ちゃん相変わらずの運動能力ですね^^

BD方面は原油高騰以来足が遠のいております・・・
BDのしつけ教室も卒業まだで・・・

またそちら方面に遊びに行きたいなぁ~~

その時はよろしく^^

PS.
のざっぴさんのクラフト、家族で楽しみしてますよ^^

投稿: おやじ | 2009年10月13日 (火) 19時00分

dogぎぎママさんへ
あまりのイベント日和で日焼けしてしまいましたsun
文太くん、ちょっと『やる気』の顔に写っているのを選んで載っけてっみました(≧m≦)

そーでしょ、そっくりなんですよ~横顔は特に!
体形も足の長さも・・・ザ・ピーナツのようだ(古すぎて分からんと思われますthink)

和名は日本犬にこそ似合うのだ。

投稿: のざっぴ | 2009年10月13日 (火) 22時36分

dogミティママさんへ
かぼす家のおかげで3倍ほど楽しくなりました。
パワーキャリー・・・やっと1㎏されど1㎏
曳けないならば箱に乗ってみる、うーーむ転んでもただでは起きぬ・・・・発想の転換がステキ!
ミティちゃんよりミティパパさんがとっても楽しそうでございました。
またいろんなイベントでご一緒できるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: のざっぴ | 2009年10月13日 (火) 22時46分

dogのん太さんへ
ありがトト(._.)
ぶんたは勢一杯やりました、もう伸び代は無いと言うてます。
フリースタイルに出られたペアのみんな、すばらしかったです。
でものん太さんとトトくんの『365歩のマーチ』、技術的なことはわからないけど、ギャラリーの心をがっつりつかんでいたと思いますよ。
ねーやん『やりたい』言うてましたか?
私にはまだ言うてきませんが・・・(笑)

投稿: のざっぴ | 2009年10月13日 (火) 22時57分

dogおやじさんへ
ひゃ~、ホントご無沙汰ですね!
お元気でしたか?
文太は運動能力あるとは思えませんが、他のコギちゃんよりちょいとだけ足が長い分得してるかもですね。
ご心配なく、文太も卒業してませんcoldsweats01
遊びに来てくださいよ~
楽しみにしています。

ペパクラ、最近ちょっとご無沙汰なんです。
作りたいものがありません。
そのうちまたチョー複雑なんに挑戦してみますscissors

投稿: のざっぴ | 2009年10月13日 (火) 23時04分

日曜日はお疲れ様でしたhappy01
とても楽しく参加させてもらいましたheart01
おまけに かんぺいったら『たなぼた』優勝までさせてもろ~て 有り難い限りですshine

生(なま)小夏ちゃんはやっぱりももにそっくりでしたlovely
食いしん坊っぷりも負けず劣らず・・・sweat01

また機会があればぜひぜひ ザ・ピーナッツ 再結成よろしくお願いしますgood

投稿: かんぺい母 | 2009年10月14日 (水) 21時41分

dogかんぺい母さんへ
楽しかったですね~
そして、かんぺいちゃん優勝おめでとうっsign03
黒いと暑くてたまらんかったと思われますが、がんばったね~。

ももちゃんと小夏、ほんとにそっくりでビックリ!
なのにももちゃんはあんなに静かに落ち着いて、ねーやんは落ち着きなく・・・crying
ま、見分けが付きやすくていいということで(*´v゚*)ゞ

次回も『ザ・ピーナツ』でいきましょうgemini

投稿: のざっぴ | 2009年10月14日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46463568

この記事へのトラックバック一覧です: BDトライアル10種 in 深北音楽祭:

« 名月を・・・ | トップページ | 目高 »