« びりけんさん | トップページ | BDトライアル10種 in 深北音楽祭 »

2009年10月 3日 (土)

名月を・・・

Cocolog_oekaki_2009_10_05_07_10

名月を 訪ねて歩く 秋テラス

ということで、中秋の名月を観に六甲へやってきたこなぶん家。

本日の天気予報は『雨のち晴れ』sun

月見団子も買いこんで出かけたが、遂に最後までお月さん雲隠れcloud

『お月さんは出てません。歩いただけです』小夏 

夜の六甲ガーデンテラス、恋人同士にはさぞかしロマンチックでありましょう。

名月を見ることはできなかったが、ぼやけた夜景はまたそれなりに。。。。

Cimg0034

ガーデンテラス、閉店間際のホルティで見つけたいいかんじのアイピロー。

タマとポチがいましたが、ポチを2匹連れ帰った訳です。

1匹900円なり。

疲れた目の上に乗せてお昼寝すると疲れがとれる。

ポチの中に入っている亜麻の種がちょうどいい重さなのだそうであります。

輸入元のネパリ・バザーロで洗い替えのできるアイピローの洋服があるらしい。

ま、自分で作ってみても楽しいかも。

Cimg0035

こんにちは、ポチ太郎とポチ二郎です、ヨロシク。

|

« びりけんさん | トップページ | BDトライアル10種 in 深北音楽祭 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

秋の夜散歩は風流ですなぁぁ。
夜の六甲山はかなり涼しいですか?

かわいいアイピロー2頭連れ帰ったその心とは?
のざっぴさんご夫妻用なので?
それとも、ついつい、こな文さんをのような気がして?
確かにこのちょいと不安げな表情・・・一人だけにするのは躊躇されますな。
ぶら下がってる左のポチ太郎なんだか文さんに見えてくるのはわたしだけ?

投稿: ぎぎママ | 2009年10月 6日 (火) 08時54分

dogぎぎママさんへ
風流、名月がなくてザンネンでござりました。
山上は5℃くらい低いですかね~。

アイピロー、いいでしょsign02
HPで見ましたが、この子らの洗い替えの服がまたかわいいのさ、割烹着みたいでねt-shirt
2匹連れ帰ったのは、閉店間際のペットショップで目が合って『おっ・・・sign01』ってカンジに似てます。
やっぱり、ぶんは不安げなイメージなのだね~。
ポチ太郎がぶんに見えるか・・・・
ぎぎママ、ぶんの心の理解者だわ~。

投稿: のざっぴ | 2009年10月 7日 (水) 07時11分

これ、かわいい!
え、人間用なんだよね。
着せ替えができるの~。
わっ作りたくなっちゃう~ってこの頃忙しくて、とんとご無沙汰です。

こなぶん地方はお月さまが見えなかったの?
札幌は、昼まで雨だったのが、夜はバッチリ!!!
久しぶりにきれいな、お月さまを見ることができました。

投稿: アンまろ | 2009年10月12日 (月) 20時12分

dogアンまろさんへ
はいはいそーです人間用よ。
なかなかいい表情してるでしょ?
中身がね、亜麻の種なので洗えないので(洗ったらどうなるのかは不明)洗い替えのきく服があるということでした。
作ってみたくなりますよね~
でも1着300円、実は既にネットで買っちゃいましたcoldsweats01
割烹着みたいでかわいいのです。
下のほうはお月さん出ていたのですが、六甲山頂上付近は雲が掛かってザンネンでした。

投稿: のざっぴ | 2009年10月13日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46397456

この記事へのトラックバック一覧です: 名月を・・・:

« びりけんさん | トップページ | BDトライアル10種 in 深北音楽祭 »