« 願い | トップページ | 目高一家の新居 »

2009年10月26日 (月)

ねーやん本領発揮なのだ。

Photo_2 日曜日の河川敷、コース練習会にて・・・

休憩中、容器からご褒美をポケットに移そうとしていたのざっぴ。
その僅かな隙をついた、小夏ねーやんの鮮やかな早業が白日の下に。

容器に喰らい付いたねーやんだが、今回はのざっぴのほうが一枚上手、ささみ一個くらいは持っていかれたが゙容器ごと持っていかれるには至らなかった。
わはは・・・おばちゃんの勝ちじゃ~!

『ん?』ふと周りを見てみれば、アジ練のお友達ボーゼン( ゚д゚)
『見ました?』のざっぴ
『見ました・・・』皆様。
なんのこれしき毎度のことです、あははは・・・・・(´Д⊂グスン

半年ほど前には、最強のモチベーターを咥えたまま、堤防を越え駐車場まで逃げたこともあるのだヨ。

このブログで何度となくねーやんの狼藉を記事にしてきましたが、現場に立ち会われた皆様はラッキーです。

『なんでやねん』小夏。

|

« 願い | トップページ | 目高一家の新居 »

イラスト」カテゴリの記事

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

何か目に浮かぶようですわ。
獲物をねらうハンターのごとく、
特売品を奪い取る主婦のごとく。
ものすごい神経の集中力(褒めてどうする)。

我が家でもギィーが以外に逃げ足が速い。
普段グズいのに。
こぉーの方が食べるのも遅いし、ぼんやりしてることが
多いような。

これは年の功なんでしょうか?
それともオンナだから?
まさに油断も隙もない

投稿: ぎぎママ | 2009年10月28日 (水) 17時36分

dogぎぎママさんへ
油断も隙もない。。。まったくthink
獲物をねらうハンターのごとく?・・・・どちらかというとハイエナっぽいね。

わがやも、文太のほうがボヨヨンとしてます。
いつも出遅れてます。
そしてねーやんはいつもどこでも食い物を狙っております。

投稿: のざっぴ | 2009年10月28日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46593472

この記事へのトラックバック一覧です: ねーやん本領発揮なのだ。:

« 願い | トップページ | 目高一家の新居 »