« 悲しくて悲しくて | トップページ | Pearlです。 »

2009年10月20日 (火)

車で10分です。

Cimg0105

最近おっちゃんは、こなぶんの朝夕のお散歩に車でここまで来るらしい。

先週の土曜日、涼しくなったことやし出先からの帰りに行ってみることにした。
雨上がりで人出も少なく、いつもと違う海沿いの散歩道を歩いて来ると・・・・
あら~、こりゃどうみても空地だけど、この広さはどうですsign02
なにか出来る予定地なんだろか・・・

Cimg0110

そしてログハウスのコテージと芝生と池。
我が家から車で10分、こんなとこあるなんて知らんかったなあ~

Cimg0109

ヒトもワンコも居りませんでしたので、文太くんを放牧してみました。
『おーーーい、戻ってこいよ~』
まだ知らないところがあるかもしれんので、また探索に来てみよう。

|

« 悲しくて悲しくて | トップページ | Pearlです。 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ホヨヨ、どこら辺でしょう?
かなり良いとこですなぁ
人も居なくてワンコもいない。

ログハウスは誰用?個人のものかしらん?
「別荘ウラの湖畔にて」って感じですっちゃ。
遠くに見えるチッチッチッチと植えられた木が
かわいい。。。

投稿: ぎぎママ | 2009年10月20日 (火) 20時27分

のざっぴ 様
広くて本当に良さげな所ですね。
放牧には最適!(笑)
でもがんばは鉄砲玉なので、放牧できませんが…(泣)。

投稿: pirmin | 2009年10月20日 (火) 22時10分

dogぎぎママさんへ
さあさ、どこでしょね~?
明かしてしまって、ワンコ連れがわんさか行かれると困るので、ぎぎママにだけ内緒でお教えしますhappy02
http://www.maishima.co.jp/
ここのB広場です、マップで見てね。
遠くにチッチッチッチと植えられた木はパームツリーです。
遠いのでちっこく見えます。
ログハウスは泊まれます、かなりイイカンジだよ。
大阪市内で家から10分・・・のところへ泊まることもないかcoldsweats01
BBQできるところもいっぱいありますねん。
テニスコートのparkingがいちばん近いかな。

投稿: のざっぴ | 2009年10月21日 (水) 23時37分

dogpirminさんへ
よさげでしょ~
このときはねーやん、ワクチンの後だったので激しく走ることは控えてもらいました。
ねーやんも文太も、呼ばれて戻ったらなんかおやつもらえるので、放牧中でもたらたらしてても必ず戻ります。
食いしんぼうの唯一いいところでござるのよ。

投稿: のざっぴ | 2009年10月21日 (水) 23時43分

おお~ひろいなぁ~~

これなら思いっきり走れるね~~
ストレス発散できそう^^

おやじ家は郡山浄化センター公園へ行きます
ここは季節がはずれると誰もいない野原状態なんで
少しなら放牧も大丈夫なんです

このような所はなかなかないんで大切にしたい場所ですな

みんなが気が付かずにいてくれたらいいですね
大勢が来るようになると問題が生じ何かと束縛や使用禁止なんてこともありえますもんね^^

おやじが昔よく行っていた公園もはじめは誰もいなかったのに知らずの間に少しずつ訪問者が増え・・・問題が生じ最後にはワンコ連れ禁止になってしまった
そんな過去があるんでこのような場所は本当に大事にしたいですな^^

投稿: おやじ | 2009年10月22日 (木) 07時14分

dogおやじさんへ
誰もいない野原状態・・・2コギ走り放題、おやじさんディスク投げ放題やありませんかい?
こんなとこで発表してる場合やないよ、
ま、ひっそりなブログですからワンコ連れが押し寄せるなどということはないでしょうけれどcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2009年10月22日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46530626

この記事へのトラックバック一覧です: 車で10分です。:

« 悲しくて悲しくて | トップページ | Pearlです。 »