« アンクルトリスを覚えていますか | トップページ | おやつ »

2009年11月23日 (月)

25th BIGDOG GRANDPRIX

春と秋、年2回開催されるBD杯にこなぶん参加。

文太くんのハイジャンプ、初めからテンション低く低く~catfaceでしたが、前のロングジャンプでポイントもらえて、ミニクラス2位。
カミングは、文太くんフライングsweat01
ねーやんはまじめに走りました。
ま、いずれにしても10位内に入るタイムではないのです。
ウエイトは小夏も文太も10分完走(やれやれ)。

24bit01

↑画像はミティママからもらったねーやんのハイジャンプ(顔は気合入ってますケドね)

プログラムを見てみれば、今年6月で8歳となった小夏ねーやん、参加54頭中ダントツぶっちぎりの最年長でありました。
ねーやんにとっては年2回の体力測定的なものなのだ。
しかし、ジャンプもカミングも若いときと変わらずそれなりにこなした。(実は若いときからちんたらぽんたらでしたcoldsweats01)、
『文太が出るのに、見てるだけなんかできる訳ありません。』小夏

24bit01_2 
(完走犬)

種目はロングジャンプ、ハイジャンプ、カミング、ウエイト

『反復横跳びや懸垂なんかはありませんdash』小夏

Photo_2

これで犬文字も予選なしで参加できますさ~

|

« アンクルトリスを覚えていますか | トップページ | おやつ »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
写真使って下さってたんですね。嬉しいです。
写真も上手に撮影できるようにまた頑張ります。
最近文ちゃんのやる気が凄いです~
小夏姉さんは大人の魅力でぶっちぎりトップですよ。
かぼすは自由奔放に頑張ってます。

投稿: ミティママ | 2009年11月29日 (日) 22時26分

dogミティママさんへ
写真ありがとうございました。
今回はコンデジ持参してたんですけど、ほとんど撮らず終いでした。
いつもはわたしが撮るのでおっちゃんと文太の写真ばっかり、小夏の画像はかなり嬉しいです。
文ちゃんのやる気.....そーですかね~?
ミティママさんだけです、そんなん言うてくれはるんはweep
ねーやん大人の魅力満載で、また頑張ってみまーす!
ミティさん自由奔放でも、ベスト16に残ってスゴイです~dash

投稿: のざっぴ | 2009年11月30日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46859953

この記事へのトラックバック一覧です: 25th BIGDOG GRANDPRIX:

« アンクルトリスを覚えていますか | トップページ | おやつ »