« カート | トップページ | おっしょはん »

2009年11月 7日 (土)

泡風呂

Img_0003

泡風呂で 浮世の憂さを 流すのだ

詠み人 : 小夏

Img_0002

泡風呂は 浮世の憂さの 捨てどころ

詠み人 : 文太

えーーい、お前たちに憂さなどあってたまるか、(泡風呂)に入りたいのはこっちのほうである。
おふたりマイクロバブって、歯石とり、爪きり、肛門腺絞り○○○○○円也sweat02
ま、おっちゃんのお支払いですがねcoldsweats01

|

« カート | トップページ | おっしょはん »

「小夏と文太」カテゴリの記事

犬川柳」カテゴリの記事

コメント

小夏様。文太様。
セレブですなァ〜!。
羨まし…。
By がんば
ってがんば風呂嫌いでしょ!?(笑)。
By pirmin

投稿: pirmin | 2009年11月 8日 (日) 19時52分

かぼすも月末泡ぶろです。泡ぶろホント気持ちよさそうですよね。
昨日は応援していただきありがとうございました。
笑いの神は私たちを見放すことなく最後には0点のままという結末でした。
応援のおかげでへこむことなく(ちょっとはへこんで欲しいと主人に言われながらも(笑))ミティと楽しく走ることが出来ました。ミティは「もっとしっかり走れ」と思ってると思います。
来年の試験に向けて頑張りますsun

投稿: ミティママ | 2009年11月 9日 (月) 07時55分

dogpirminさんへ
『セレブのあたしだけ桃尻カットもするのよ、おーほっほっほほ・・・』小夏
『いやいやがんば兄、これはふつうの風呂とはちがうのさ、マイクロ何とかってな、ちょー気持ちええのだよ~ただし爪切りだけはやめてほしい』文太

シャンプーすれば毛だらけになっちまうコギが、しかもお二人となれば、もうこれは一生懸命働いて専門の方に洗っていただきましょうということになったのであります。
犬貧乏の道まっしぐら。

投稿: のざっぴ | 2009年11月 9日 (月) 22時52分

dogミティママさんへ
昨日はお疲れ様でした。
ミティはいいテンションで羨ましいです。
コース難しくなってますね~。
文太は、やさしい時に合格しててよかったよ。
(大爆走)も(大爆笑)もどっちも見れて大満足ですhappy02
しかし、確かに笑いの神様光臨でしたね(ミティママにdash)。
失敗などどうでもよいのだ、ミティさえ気持ちよく走れば・・・そーですとも!
0点を死守したのもステキ!
風呂友よ、みんなで泡風呂はいって、浮世の憂さを流そうではないか!

投稿: のざっぴ | 2009年11月 9日 (月) 23時18分

ブンちゃん、泡風呂って気持ちええのん?
俺は日本犬やから、そんな洋風にはならへんで~。
でもな、ブンちゃんの顔見たら気持ちよさそうやねん。
せやけど、水が怖いから風呂はイヤやねん。

でも、かーちゃんが「体臭が香ばしくなってきたな♪」って
・・・
BY イチロー

かなりビックリ★なお値段ですか???
イチに泡風呂・・・諦めようかな?
BY かーちゃん

投稿: イチローかーちゃん | 2009年11月10日 (火) 11時31分

dogイチローかーちゃんへ
イッちゃん、泡風呂はめちゃいい気持ちよ。
いっつもヘラヘラ顔になってまうオレなんよ。
イッちゃんは日本犬やから、砂風呂とか打たせ湯なんかどーや?(文)

ビックリかどうか・・・こなぶん家としては、お高いと言やお高いケレド、冬はなかなか乾かんし、夏は汗まみれ、しかも毛だらけになって、どうせ爪きりも自分で出来ないのやし、プロの技で定期的にやってもらっておるのよ。(手抜きとも言うが・・・)
ワンコと飼い主とのスキンシップと言う点では、おうち風呂が一番ですけどね。
記事の(泡風呂)にお世話になっている美容へリンクさせときましたので、一度覗いて見てください。

投稿: のざっぴ | 2009年11月11日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46700857

この記事へのトラックバック一覧です: 泡風呂:

« カート | トップページ | おっしょはん »