« あやとり | トップページ | お受験&犬文字 »

2009年12月 8日 (火)

クリスマスグッズ

Cimg0188

さなえママにつくってもらった『こなぶんリース』
ちゃんと文太は尻尾付きheart02
ワンコの写真を見て特徴をつかんで、こんなかわええ~リースを作ってくれますよlovely

Cimg0187

↑真ん中はトイレットペーパーのサンタ。
トナカイや、スノーマンもあるよ。
クリスマスが終われば流される・・・・のか?

Cimg0189

玄関に置いたちっちゃトナカイとツリー。

xmasこなぶん家のささやかなクリスマスグッズ、  それでも楽しい気分は盛り上がる。

イベントやら年賀状やら、やらんならんことが山済み。
毎年焦っているこの時季。
グッズだけでも気分を変えてbell

ひと月先は、もうえべっさんなのだ。

|

« あやとり | トップページ | お受験&犬文字 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

もう12月というのに、暖かい日が続くから
師走っていう気がしませんね~。
夜にきれいなイルミネーションを見たら
「やっぱしX'mas やー」
と感じるけど…(o^-^o)

リース、気に入ってもらえて嬉しいです。
いっぱい作ったけれど、我が家には無いのよね…
紺屋の白袴、です。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: さなえママ | 2009年12月 9日 (水) 18時16分

dogさなえママさんへ
とってもお気に入りでございます~good
忙しい時季にありがとうございました。
黒ラブちゃんもとっても気に入っていただきました。
紺屋の白袴・・・我が家にはこのほかにも頂いちゃったストラップやマグネットコギまでありますよん。
クリスマスイルミネーション、マンションのベランダにもサンタさんが居ったりします(うちやありません)xmas

投稿: のざっぴ | 2009年12月 9日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/46956903

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグッズ:

« あやとり | トップページ | お受験&犬文字 »