« ほうっておくと大変なことに・・・・ | トップページ | 能天気にもほどがあり・・・ »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年 2010

A

旧年中は、なにかとお世話になり有難うございました。
またまた、はからずもご迷惑をおかけしたワンコの皆様ごめんなさい。
(毎年謝ってますcoldsweats01)
今年もおやかましいこなぶんを、大目に見てやってください。。。ナニトゾ~

昨年は赤べここなぶんでした。
今年も張子の寅でこなぶん登場です。

いろんな面で厳しい年になりそうですが、できるだけ面白いこと探してアップしていきたいと思います。

今年の抱負・・・元気で仲良く楽しく面白く 

|

« ほうっておくと大変なことに・・・・ | トップページ | 能天気にもほどがあり・・・ »

イラスト」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
我が家の抱負は毎日、一生懸命(笑いを取ることを忘れず)です。
sun

投稿: ミティママ | 2010年1月 1日 (金) 00時44分

あけましておめでとうございます。
本年もがんば共々宜しくお願い致します。
By pirmin & がんば

投稿: pirmin | 2010年1月 1日 (金) 06時45分

dogミティママさんへ
あけましておめでとう!
一生懸命笑いをとる。。。年末のM-1に出てませんでした?
こなぶん家もそっちを目指そうかしらん。
って、笑いのセンスもかぼす家には遠く及びません。
ことしもまずまずのワンコライフでいってみます。
今年も仲良くしてくださ~い。

投稿: のざっぴ | 2010年1月 1日 (金) 11時10分

dogpirmin&がんばさんへ
さっそくのコメント有難うございます。
pirminさん、昨年は怪我もあったり大変でしたね。
がんばくんも寂しい思いをしたことでしたが、今年は怪我無く元気でばんがくんといっぱい遊んでくださいな。
こなぶんもよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2010年1月 1日 (金) 11時17分

明けましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろとお世話になりました。
小夏ねーさん&文ちゃん、いつもリルとさくらがガウガウ言ってごめんねm(__)m
のざっぴさんもおっちゃんにもご迷惑おかけしてます…m(__)m
そして今年も…m(__)m

年末は大変でしたね…お正月は寝正月でゆっくりしてくださいなぁ〜

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: リルママ | 2010年1月 1日 (金) 11時43分

明けましておめでとうございます☆
まろん共々本年もよろしくお願いいたします。

おっちゃん元気復活してよかったです!
(あんまり無茶したらあきませんよ。)

毎年のことながら、今年もまろんのペースで無理せず行こうと思ってます。

こなつ&文太、今年もバブル入ろうね~。
で、待ってる間にのざっぴさんとランチする(^m^)

今年も、おっちゃんファミリーが笑顔いっぱいの年になりますように^^


投稿: maron | 2010年1月 1日 (金) 13時37分

dogリルママさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
小夏と文太は吠えるシーンが違うので、たえずどっちかが吠えてるかんじです。
おやかましいワンズは気を使います~( ̄◆ ̄;)
なので他にワンワンガウガウいうワンコさんがいると飼い主としては実はホッとしたりもしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年もこなぶんをよろしくおねがいします。

投稿: のざっぴ | 2010年1月 2日 (土) 10時10分

dogmaronさんへ
あけましておめでとう!
3日ぶりです~coldsweats01
マイクロバブって、ワンズはちょー気持ちいいお正月ですね~。
月イチのワンズのお風呂でまろんママとランチ・・・note
凹んでるときもまろんママの明るいキャラで救われることも多いです。
今年もこなぶん共々よろしくお願いしま~すsun

投稿: のざっぴ | 2010年1月 2日 (土) 10時16分

明けましておめでとうございます。
たまに来てみると、面白おかしく、そしてとっても可愛いイラストが~。

見るのが楽しみです。
読み逃げしたりしてますが、今年もよろしくお願いします。

トラのこなぶん、いかしていますよ~。

投稿: アンまろ | 2010年1月 2日 (土) 12時13分

dogアンまろさんへ
明けましておめでとうございます。
読み逃げありがとございます。
実はこちらも同じですhappy02
張子トラこなぶん、気に入ってもらって嬉しいっ!
また、面白かったと言うてもらえるイラスト目指します。
アンジーちゃん、快復を祈ります。
今年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2010年1月 2日 (土) 18時20分

明けましておめでとうございますfuji

年末はおっちゃんえらいことでしたね。
正月休み中は養生できてますか~?
まだまだ無理はしないでくださいね!
きっとこなぶんも心配してたでしょうね。

人も犬も健康が一番!自分でもつくずくそう思います。
こなぶん家が健康で、笑顔溢れる良い年でありますように!

こなつ、元旦の朝から最高に吠えたおしてますcoldsweats01
他所のわんがどんなに吠えてても、気にならへんのに・・・。
こなはんに加えて、伊織までだんだんうるさくなってきて
3匹揃うと大変なこともしばしばな我家ですが
今年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: こなつ母 | 2010年1月 2日 (土) 22時16分

dogこなつ母さんへ
明けましておめでとう!
こなはん日記に続いて2回目です(だはっcoldsweats01)
そーなんよ、おっちゃんえらいことでしてん・・・
まじで、こりゃシヌなと思ったです。
だってえ~ものすご息浅く、年末の30日にやっと深呼吸できるようになったんですからね。
ホント健康第一です。
こなつ母さんもね。

こなつ~、なにが気に入らんのや?
ちょっとWコナツで温泉でもいって憂さ晴らしするかねヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いしま~す!

投稿: のざっぴ | 2010年1月 3日 (日) 21時53分

あけました!おめでとうございます。
今年も素敵なイラストの読み逃げ(見逃げ!?)を度々やりますがご容赦下さい(笑)
おっちゃんの具合はその後いかがですか?
しっかり静養して、また元気な姿を見せて下さいね!

投稿: ななパパ | 2010年1月 4日 (月) 06時26分

dogななパパさんへ
あけました!
はいはい、(見逃げ)に耐えられる面白イラストを目指します~eyeホンマ?
おっちゃんはほとんど平常にもどりました。
ご心配おかけしました。
ナナちん、今年も爆走してくださいな!

投稿: のざっぴ | 2010年1月 4日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/47164923

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2010:

« ほうっておくと大変なことに・・・・ | トップページ | 能天気にもほどがあり・・・ »