« 手作りおやつは続く。 | トップページ | いまわのきわに »

2010年2月20日 (土)

OPDESと菜の花

年末年始のおっちゃん肺炎騒動で、約1年ぶりとなったOPDES参加です。
今回は文太くんのみSMJPとSMAGにエントリー。
ちらちらと小雪も舞うドギーズパーク滋賀へ。
最近やっと止まらずに最後まで走れるようになったぶんさん、さてさてクリーンランできるのでしょうかcoldsweats01

JPもAGもスラで躓き、どちらも減点5sweat01
それでも分太くん途中の失敗も凹まずに最後まで走りきれるようになったもんだ。
銀と銅のマグネットをゲット。(SMはたった5頭だからね~happy02)
文ちゃんにしては上出来よgood

道の駅(あいの土山)で天ぷらそばで温まって、一路守山(なぎさ公園)へ。
かんざきはななという菜の花と、琵琶湖の向こうに雪を被った比良山が見られるというので昨年から一度行きたいと思っていた。
到着はすでに5時。
公営のPA は5時で閉まってしまうので、ラフォーレの駐車場にちょっとだけ停めさせてもらいました。すんません。。。
比良山はシルエットになっておりましたが、菜の花は見ごろです。

2010220_014

24bit01

2010220_008

|

« 手作りおやつは続く。 | トップページ | いまわのきわに »

「おでかけ」カテゴリの記事

「アジリティ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
文ちゃん頑張ってますね。
景色も綺麗で癒されたのでは?
写真を見て私も春を感じることが出来ました。

投稿: ミティママ | 2010年2月22日 (月) 22時47分

文太 様
がんばっていますね〜!。
僕もガンバろ〜…
By がんば
「何をがんばるのかな〜ぁ?(笑)。」
by pirmin

投稿: pirmin | 2010年2月23日 (火) 06時30分

ムービー見て顔がほころびました。
銀と銅のマグネットも獲得したなんて
更に嬉しい~♪
これは文の宝物やね^^
おめでとう☆

凹みやすいブンも強くなりましたよね~!
ブン頑張りました☆

なぎさ公園の2ワンの写真。
文は凛々しく、小夏はおだやかな表情してる^^
まろんと先月なぎさ公園行ってきたんですよ~。
のざっぴさんの写真みたら、アタシが行った時は
少し早かったかもです^^;

投稿: maron | 2010年2月23日 (火) 19時24分

dogミティママさんへ
ドギーズパークをナメてました。
ぶんが走っているこのときはお陽さん出て暖かかったんだけど、陽が陰ると小雪もちらつくお天気でした。
応援団の小夏ねーやんとのざっぴは道の駅のてんぷらそばをひたすら楽しみに無意味に走ったりしておりましたです。
ドギパのopdes参加頭数少なくなりましたね~。
菜の花と比良山は午前中がよいと思われます。

投稿: のざっぴ | 2010年2月23日 (火) 23時31分

dogpirminさんへ
がんば~文太は楽しいのかどうか?
一回聞いてみてくれませんかね。
いつでも文太はマイペースですねん。scissors

投稿: のざっぴ | 2010年2月23日 (火) 23時39分

dogmaronさんへ
ありがとね~。
ムービーで、顔がほころんだ?
なかなかほのぼの~な走りでございましょhappy01
なんせSMは全部で5頭なんだから、失格さえしなければおそらく表彰台に乗れちゃうのです(るんるん)
強くなったんかどうか?
たぶんおっちゃんが凹まんようになったからちゃいますかしらん。
なーんや、maronも行ってきたんや。
思ったより狭かったですね~。
でもほんと今見ごろのようでした。

投稿: のざっぴ | 2010年2月23日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/47632149

この記事へのトラックバック一覧です: OPDESと菜の花:

« 手作りおやつは続く。 | トップページ | いまわのきわに »