« おひなさん | トップページ | OPDESと菜の花 »

2010年2月15日 (月)

手作りおやつは続く。

Cimg0050 

↑昨日のアジ練でお仲間のワンコさんたちに試食してもらったら、けっこう好評だったコーンフレークとチーズのせんべい。

アイリスペットどっとコムのレシピを参考に・・・

材料はプレーンのコーンフレークとナチュラルチーズ&モッツァレラ、粉末パセリ。

Cimg0051

↑前回も好評だった『さつまいもジャーキー』、摺り黒ゴマをいれてアレンジしてみた。

サツマイモには黒ゴマよね。

香ばしくてこなぶんには大好評でありました。

(余談)
おっちゃんと夕方の散歩から帰ってきたねーやん、足を洗ってやっていると鼻の上がピンク色になっている。
『なんじゃこりゃ?』濡れタオルで拭くときれいに取れた。
匂ってみれば・・・(いちごsign01)
朝ごはんのあと、あわてて食べたイチゴの汁が付いたままだったのだ。
ねーやん、今日一日イチゴを捜索していたにちがいない。
『ぜったい近くにあるはずなんやケド・・・』小夏

|

« おひなさん | トップページ | OPDESと菜の花 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

のざっぴ 様
美味しそうですね!。参考にさせてもらいます〜。
by pirmin

投稿: pirmin | 2010年2月16日 (火) 05時51分

いつもながら美味しそうな手作りおやつですね。
私もレシピ見てやってみます~

お雛様も可愛いです~
やっぱりペアはいいですよねsun
かぼすもペアになれる日が来るのかしら??

投稿: ミティママ | 2010年2月16日 (火) 18時26分

おやつ、美味しそうですね。
これは、私でもいい~。
特に、サツマイモのジャーキーがいいなぁ~。
いま、見てきました。
あまり難しくないみたいなので作ってみま~す。

お雛様とってもかわいい。
こなぶんが可愛いから、よけいです。
私も作ってもらおうかしら?

投稿: アンまろ | 2010年2月16日 (火) 23時43分

大好評なのは、小夏と文だけではありませんでしたよっ☆
もちろん人にも大好評。ウマウマでした♪
手作りおやつ、ずーっと続けてください!
期待して待ってます(^^)v
ワンと人、一緒に食べれるおやつっていいですよね。

いちごの汁は、「ねーちゃんお汁ついてんで」って、ブンが舐めてあげやなあかんやん(^m^)

投稿: maron | 2010年2月17日 (水) 20時09分

dogpirminさんへ
チーズとコーンフレークせんべいはビールのおつまみにもイケそうですbeer
ぜひぜひお試しあれ~
がんばの鼻パクでアップしてねん。

投稿: のざっぴ | 2010年2月17日 (水) 20時14分

dogミティママさんへ
おやつ、なかなかイケまっせ。
コギ雛もいいでしょ~note
かぼすさん、来る仔の名前も決まってるらしいので間違いなく来年の雛祭りまでにはペアになることでありましょう!楽しみよね~

投稿: のざっぴ | 2010年2月17日 (水) 20時19分

dogアンまろさんへ
ぜんぜん難しくないですよ~
手抜き主婦の私が作れるくらいですからねcoldsweats01
アンジーさんも麿さんも大喜び間違いなしです。

アンまろさんのお雛さんnote
きっとかわいいのができると思います。
さなえママにお願いして。。。。と思ったら、もうコメントされてましたhappy01
出来たら画像アップしてくださいね~楽しみです。

投稿: のざっぴ | 2010年2月17日 (水) 20時25分

dogmaronさんへ
喜んでもらえて良かったです~scissors
ずーっとか・・・プレッシャー。
うそうそ、楽しんでやってるので試食してもらえれば嬉しいです。
一日イチゴの甘い匂いで夢見心地なねーやん・・・
ぶんが鼻の上を舐める?
ありえへーーんhappy02
バトルよバトルbomb

投稿: のざっぴ | 2010年2月17日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/47572360

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおやつは続く。:

« おひなさん | トップページ | OPDESと菜の花 »